ダイアリー講座
開催概要 ダイアリーを使って13日サイクルのマヤのリズムを体感することができます
毎日のリズムに乗ることで、宇宙の流れに沿って生きて行けます。
また、毎日出来事や感情を書くことによって客観的に自分をみることができます。
自分だけの気になる日程をカスタマイズすることで、自分だけの暦になります。
※年回りのぷちセッション付き

<こんな方に>
・ダイアリーを持っていて、もっと効果的な使い方をしたい方
・まだ良さがわからない方
・1~2冊目の方
・自分用にカスタマイズ出来ていない方
・マヤ暦を知らないけど興味がある
・手帳好きな方
・自分をよく知りたい方

マヤ暦を知らなくてもご参加できます

カスタマイズに時間をそこまでとらないので
終わらない場合は続きはご自宅でお願いすることがあります。

<持ち物>
ミラクルダイアリー、筆記用具、カラー蛍光ペン4,5色、カラーボールペンなど
受講形式 オンライン&対面
会場 基本はオンラインZOOM開催します。

ご希望でしたら、東京は対面での開催もいたします。
飲み物代は各自のご負担をお願いいたします。

希望の日程がない場合はお問い合わせください

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
お申し込みはこちら


 
参加費について
※ノートタイプは在庫終了しています。
※ダイアリーをお持ちでない方は別途ご購入が必要です。
郵送しますので最低1週間前までにお申し込みください。
別途2750円、残わずかです。
募集定員について 2人以上いらしたらご希望の場所へ伺うことも可能です。
1名から開催します
参加者、購入者で、13日毎に振り返り会を
しております。
一人では気づかない気づきが得られますよ。
ダイアリー講座
アドバイザー紹介
おざわ たまみ
アドバイザー
おざわ たまみ
参加申し込み
参加日程にチェックを入れて、「この講座に申し込む」を押して下さい。
講座名
ダイアリー講座
参加日程
受講回数
同講座を過去に受講したことがある方は「再受講」を選択してください。
受付は終了いたしました。