伊藤 寧伯
(イトウ ヤスエ)

K190
 白い犬
 青い夜
 音8
伊藤 寧伯

伊藤 寧伯(イトウ ヤスエ)

K190
 白い犬
 青い夜
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
ご要望に合わせての、セッション、講座開催とさせていただいております。

公式LINEまたはメールアドレスの方にご連絡くだされば、対応させていただきます。ご連絡お待ちしております。

プロフィール

保育士、福祉関係の仕事を30年勤務。勧奨退職後、自宅サロン『ル・ポルトボヌール』にてネイリスト、クリスタルボウルヒーリング、☆エンジェルライトヒーリングマスター・マヤ暦アドバイザーとして活躍中。活動名:Lucia(チャネリングセッション受付中のべ4000人鑑定歴有り)
 福祉の仕事をしながら、スピリチュアルの学び中ドリーン・バーチュー氏の著書で『マヤ暦』と出逢う。それまで「自分の思いよりも「周囲のためになること」を選択して、ずっとずっと懸命に生きてきた」と思いこんでいた私に、日々の様々な疑問に1つ1つキーワードや出会い、叡智の言葉、時間の観念などさまざまな疑問を紐解き納得をくれたのが、このシンクロニシティ研究会の『マヤ暦』でした。
   マヤ暦は顕在意識と潜在意識の浄化、開花と成長、高次元の世界へ導く、『未来へのかけはし』としてあなたの魂を輝かせてくれます。
 学ぶからこそ、感謝と向上心、『中今』に生きる叡智をかみしめる…そんな喜びをぜひ!分かち合いましょう!
  あなたの✨魂の輝き✨夢や希望の実現を応援し、日本各地クリスタルボウル🥣と共に聖地巡礼中
  https://lin.ee/8mOrmmI

メッセージ

~ Healing Salon ~
Le porte bonher

~ コンセプト   ~

  どんな方にでも 「この世に生まれてきた意味」があります。おひとりおひとりの尊い命が、自分らしく輝きますように・・・
『マヤ暦』アドバイスや、講座を提供させていただきます。
 
 本来、あなた自身がすでに持っている「強み」や「知っていたこと」を思い出すお手伝いをさせていただきます。
  
 あなたの生きる力や実現させたい夢を、陰ながら応援します。
 
 今世での出会いに感謝をこめて、ご案内させて戴きます。
 

リンク

サロン

公式LINEよりご案内させていただきます。