山本 良恵
(ヤマモト ヨシエ)

K178
 白い鏡
 白い犬
 音9
山本 良恵

山本 良恵(ヤマモト ヨシエ)

K178
 白い鏡
 白い犬
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

長野県 / オンライン可
長野市、千曲市、上田市周辺はリアルで行っています。

県外はZOOMで対応致しますので、何処からでも可能です。


『マヤ暦』が気になる方。自分の強みや才能を知りたい方。

連絡お待ちしてます。


あなたの知らない素敵な所が、絶対に見つかります💞一緒に見つけてみませんか?

プロフィール

1965年3月2日生まれ。長野県千曲市在住。

旦那さん、四男一女、実家の母、わんこ(20㎏)二匹の家族です。
わんこも大好きです。

5人の子育ては、楽しい事ばかりではありませんでしたが、その経験は色々な形で自分の人生の彩りを添えました(今現在もです♡)

1人の娘は、松本市結婚し歯科衛生士。
次男は、土建屋さんで私のパソコンの先生。
長男と四男も結婚し二人共介護士です。
三男は2年前に結婚して地元にいます。

青い時代の変化の3年目。
2022年7月、8月に子どもが3人結婚
2023年1月、大好きだった義母はKIN246で生まれてKIN246で亡くなる。
2024年4月、52歳から始めた保育の仕事を辞め、マヤ暦アドバイザーのお仕事を開業。
2024年孫っち1号誕生

メッセージ

私と「マヤ暦」との出会いは、2014年9月。
偶然の出会いでした。


一緒に介護している友達と、「介護だけじゃなくて、今を楽しみたいよね。」そんな話しの中から
「マヤ暦って知ってる?」と、教えて貰ったのです。

どんなものか、まず体験させて貰ったら、あまりに楽しくて♡
直ぐに学び
始めました。
そしたら、もう
楽しくて、楽しくて(笑)

友達のお誕生日を聞いて、色々なお友達や知り合いも見ました。
その中で一人の友達が、私が調べた紙を
大切してるよ♡」と。
その話を聞いて、これはキチンと責任もって伝えなければならない。との、思いからアドバイザーになりました。

それからは、ミラクルなことばかりです☆
「ミラクルダイアリー」(シンクロニシティ研究会独自の日記です)によって、保育士になる方向性
示されたり、ミラクルダイアリーのご縁によって、信頼、尊敬できる森川愛子さんとの出会いもありました。

愛子さんに会わなければ、今の私はいませんでした。
講座をするつもりはありませんでしたし、ましてやお仕事にしようなんて思っていませんでした(笑)
有り難い事に、長野にも講座で来てくれるようになりました


「マヤ暦」と出会い、心配や不安が激減、今を楽しめる自分になりました♡
「起こる事はすべて意味がある」

続けていくほどに、この言葉が実感出来ます。

楽しい仲間も増えてきました。
本当に感謝です。


「マヤ暦」は、人としての生き方、在り方の学びなんです。
私は「マヤ暦」を通して、「マヤ暦」を知って良かった~。気持ちが軽くなった~。人生楽しい~。
そう思ってくれる人を、増やしていきたい。

そんな「マヤ暦」に一度触れてみませんか?

 

リンク