Ai
(アイ)

K32
 黄色い人
 青い手
 音6
Ai

Ai(アイ)

K32
 黄色い人
 青い手
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

青森県 / オンライン可

プロフィール

初めまして。
マヤ暦アドバイザーのAiと申します。

私がマヤ暦と出合った時、感動のあまりに、こんなに素晴らしいものを青森で広めたい。知らないなんてもったいない。1人でも多くの方に伝えたい。その一心でここまで進んできました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
神秘の暦であるマヤ暦を使い、自分の魂が選んで生まれてきた誕生日を紐解くと、本当の自分が見えてきます。
本当の自分には大いなる力が宿っていて、誰もが、ありのままで輝ける存在です。
もしもあなた様が、本当の自分ことを忘れてしまっているなら、その事が原因で今とても頑張らないといけないことが起きているかもしれません。
本当の自分に戻れば、頑張らなくても幸せを感じることができるようになります。

起きた出来事の捉え方が少しずつ変わり、その少しずつの変化が、自分の運命を変えると信じています。

肩の力を抜いて、リラックスして幸せに包まれながら生きていくために、本当の自分に戻ってみませんか?

そんなお手伝いをさせてください。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メッセージ


◯マヤ暦セッションで、今のお悩みを解決する糸口を見つけるお手伝いをさせていただきます。

◯マヤ暦講座を通して、より深くマヤ民族の叡智に触れることで、更に生きやすくなるお手伝いをさせていただきます。