月あかり  宮﨑 聡子
( ミヤザキ サトコ)

K11
 青い猿
 赤い龍
 音11
月あかり  宮﨑 聡子

月あかり  宮﨑 聡子( ミヤザキ サトコ)

K11
 青い猿
 赤い龍
 音11
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / オンライン可
 現在はコロナ禍で県境をまたいでの対面講座は難しいですが、落ち着きましたら出張講座も承りたいと思います。

プロフィール

 52歳の誕生日を迎える直前。私は導かれるようにマヤ暦と出逢いました。
その日から、マヤの叡智は私の進む道を優しくナビゲートしてくれることに。

 子どものころから、そして嫁いでもなお厳格な家庭環境の中で、自分が心惹かれる事を封印し「良い子・良い嫁・良い妻・良い母であることが私の存在価値である」と信じて生きてきました。長年自分より家族と仕事を優先することを続けてきたため、当時は自分が本当はどのように生きていきたいのかすら分からなかったのです。

 そんな私がマヤ暦を学んだことで、私を縛り付けていたのは他の誰でもなく私自身だったことに気付きました。私は重い衣を一枚一枚脱ぐように、身軽に、そしてすこしづづ本当の自分を取り戻していきました。
 もちろん私は過去の自分を否定する気持ちはありません。その時の精一杯を生きてきたこれまでの自分を全て受け入れ、ここから新しい自分をスタートしたのだと思っています。

一番知っているようで 一番知らない自分のこと
何が好きで 何が大切で 何を望み どこへ向かいたいのか
自分を知ることで 自分を心から信頼し 愛することができる
他者を知ることで 他者を心から尊重し 愛することができる
マヤ暦との出逢いで私の人生は心豊かなものとなりました。

 私がそうであったように、マヤ暦でハッピーミラクルな人生に導かれる方が増えていくことを願って、微力ながらアドバイザーとしてマヤ暦を伝えさせていただいています。必要な方にベストなタイミングでお伝えできることを楽しみにしています。
 

メッセージ

 現在は遠方の方にはオンラインで、近郊の方は対面で講座を行っています。
ご希望でしたらマンツーマンでの講座も承ります。
平日は2日仕事をしているため、週3の平日と土日祝日での講座開催となります。
皆様のご都合に合わせて、日程・時間帯等調整可能ですので、お気軽にご相談ください。
対面講座は主に近隣県で行っていますが、オンラインでしたら全国どこでも対応させていただきます。
現在講座予定はアップしておりませんが、ラインにて受講希望連絡をいただいた時点で日程調整をして決定しましたらアップしていきたいと思います。

 たくさんいらっしゃるアドバイザーさんの中で、何となく気になっていただけましたら是非お声掛けください。
ご縁が繋がりますことを楽しみにしております。

リンク

サロン

 対面セッションは自宅で行っています。講座は近隣の会議室等を借りて行う予定です。