西原 昌子
(ニシハラ マサコ)

K248
 黄色い星
 黄色い星
 音1
西原 昌子

西原 昌子(ニシハラ マサコ)

K248
 黄色い星
 黄色い星
 音1
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / オンライン可
岡山市内を中心に活動していましたが、2022年より沖縄県に移住いたしました.。オンライン等や出張もいたしますのでお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

プロフィール

岡山県北で3人姉妹の長女として生まれ、田舎の型にはまった生き方や人間関係に息苦しさを感じ、32歳の時に転機があり岡山市内に出てきました。

職も定まらずに転々とし、生き甲斐を感じないまま過ごしていました。

そんな時、現在シニアアドバイザーの中山さつきさんに出会い、マヤ暦を知りミラクルダイアリーを使うことで、ミラクル体感の連続でした。
そして人生が気付いたら180度変わっていました。

マヤ暦を学ぶ事で自己成長でき、考え方や意識が変わり、本来の自分の使命・役割を知ることで宇宙の流れに乗り物事が上手くいくようになりました。

自分の体験やマヤ暦の素晴らしさを、岡山市内を中心にお茶会を開催して、マヤ暦を知らない方にお伝えしています。

身体のリラクゼーション
癒しの空間 ポポレア

レイキマスターヒーラーとして

心と身体のケアしています♪


2022年に沖縄県名護市に移住致しました。

全国の方と繋がっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
 

メッセージ

以前の私のように、生き辛かったり、生活に物足りなさを感じている方に、マヤ暦を知っていただき、体感していただきたいです❣️

生年月日から生まれた日のエネルギーを割り出し、本来の使命・役割をお伝えし、家族や友人の関係性をお伝えしています。

毎日の宇宙エネルギーを知ることで、シンクロミラクルを引き寄せます。

ワクワクでシンクロミラクル引き寄せましょう♫

リンク

サロン

Okinawa癒しの百貨店 ポポレア 0066-98030-662972 https://goo.gl/maps/z5PXqTwhVzkByAN98