竹林 晶代
(タケバヤシ マサヨ)

K190
 白い犬
 青い夜
 音8
竹林 晶代

竹林 晶代(タケバヤシ マサヨ)

K190
 白い犬
 青い夜
 音8
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

静岡県
こんにちは(^ ^)♪
地元の静岡県中部〜西部で活動しています。

《個人セッション・マヤ暦各種講座》落ち着けるプライベートな空間の自宅サロンで開催しています。人数が集まりましたらお伺いもいたしますのでご相談ください。

ご縁に感謝いたします🌿✨
LINE @jdv1637x

プロフィール

こんにちは!
私は静岡県菊川市で暮らしています。

私がマヤ暦と出会ったきっかけは、2人いる娘たちが2人とも中学校で不登校になったことです。


ママ友には胸の内を話せなくて孤独だったり、
学校に行かなくてどうやって生きていけばいいのか。。という将来の不安感、
世の中の“普通“ができていない家族や自分が恥ずかしかったり、
自分の過去の子育てをいつも悔やみ、真っ暗闇を生きているような気持ちでした。

そんな時に初めてマヤ暦セッションを娘と一緒に受けました。
すると、今までわからなかった娘の本質がよくわかり、
また彼女自身も「理解してもらえた」ことがとても嬉しかったようで、
パーっと顔が明るくなったことを覚えています。

また、私自身も、本当の自分らしさを忘れて人生を楽しめていなかったことに気づきました。

もう自分を変えるしかない!!と思い、マヤ暦を学ばせていただくと、とても楽しくて♪♪
日に日に心が軽くなり、いつの間にか私はもちろん娘たちも笑顔で暮らせるようになりました。


2019年7月よりマヤ暦アドバイザーとして活動させていただいています。

あなたが自分自身の素晴らしい本質や魅力を思い出し、
心の底から満たされ、本来の自分を輝かせて人生を楽しんでいただけるよう
全力でサポートさせていただきます。

また、子供たちとそのまた子供たちに
愛と思いやりのある未来を繋いでいきたいと心より願っています。

Instagramでは日々の活動をアップしています。
ぜひご覧ください。

なんでもお気軽にお問合せください。

メッセージ

なんでもお気軽にご相談ください。


 

リンク