みわ さとこ
(ミワ サトコ)

K223
 青い夜
 白い風
 音2
みわ さとこ

みわ さとこ(ミワ サトコ)

K223
 青い夜
 白い風
 音2
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 東京都 / オンライン可
対面での講座・セッションは、都度、場所をご相談させていただきます。
オンラインも対応していますので、オンライでのご受講をご希望の方や遠方にお住まいの方はお問い合わせいただけますと幸いです。
講座やセッションは、基本的には土・日・祝日で開催予定です。掲載されている講座以外のお時間帯での開催も相談可能です。セッションと初級講座をご希望の場合は、お問い合わせください。開催日をご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

プロフィール

埼玉県出身、アラフィフOL
 マヤ暦との出会いは数年前の誕生日。K63の日に(K63の年回りが始まった日に)、K63のアドバイザーさんとランチ会でお隣どおしに。マヤ暦の存在も知らなかったときに、まさにシンクロミラクル!運命的に出会ったのでした。その後、なんとなく気になってセッションを受講、そしてもっと知りたいと思い講座も受講、気がつけばマヤ暦アドバイザーに。
 マヤ暦を知ることで、自分と異なる考えの人も受け入れやすくなり、気持ちに余裕をもって接することができて、人間関係も円滑に。イラっとしない穏やかな気持ちで日々過ごしています。また、マヤ暦をお伝えした方からはとても喜んでいただき、楽しくマヤ暦をお伝え中です。
 

メッセージ

 マヤ暦のKINナンバーを聞いて、今まで『なんでだろう?』と思っていたことが腑に落ちて、すっきりしました。自分のことは意外と自分ではわからないことも。マヤ暦を通じて、自分を客観的に見つめたり内省したり。だんだんと自分のこと、これまでの出来事が点と点がつながるように見えてきます。
 マヤ暦で、ご自身の役割やミッションを見つけ、自分らしく輝いて、笑顔あふれる毎日が過ごせますように❤
 

リンク