坂口 めぐみ
(サカグチ メグミ)

K10
 白い犬
 赤い龍
 音10

坂口 めぐみ(サカグチ メグミ)

K10
 白い犬
 赤い龍
 音10
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

佐賀県 / 長崎県 / オンライン可
ZOOMなどを利用したオンラインの講座にも対応しています

プロフィール

こんにちは!
K10 白い犬 赤い龍 銀河の音10 の 坂口めぐみと申します。
宮城県出身で、2012年から佐賀県に住んでいます。



 

メッセージ

私はマヤ暦と出会って、生きるのがすごくラクになりました。
生年月日からキンナンバーを導きだし、紋章や銀河の音について学んでいく。
マヤ暦が教えてくれることは、自分自身の理解を深めることはもちろんですが、子供のことを理解するのに、私はとっても役立ちました。
戦い大好きな息子は、「黄色い戦士」だったのです。
育て方が悪かったからかなーと、どこが悪かったか探す、自分責めのクセがあった私は、息子の戦い好きなところが生まれ持ったものだと知って、そうだったんだー!とほっとしたような気持ちになったことを覚えています。
そして、子供を見守る気持ちに余裕が出てきました。
だからといって、不安の種がなくなったわけではありませんが、「知っている」と、すごく安心できます。

マヤ暦の年回りにも、私は驚きました!!
特別な数字と考えられている、13年目には、人生の中の転機と思われることがありました!!
鏡の向こうの年回りにも、私にとって素晴らしい出来事がありました。
前もって知っていると、宇宙の流れを知っているということだから、チャンスをつかみやすいと、私はそう思っています。

マヤ暦ミラクルダイアリーも、とってもオススメです!
260日周期のダイアリーなので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、使っていくうちにシンクロに気付いていくと思います。

興味のあられる方は、ご質問だけでも構いませんので、ご連絡いただければと思います。
毎日がより楽しくなるお手伝いが出来たらと思っています☆

リンク