ERIKA
(エリカ)

K180
 黄色い太陽
 白い犬
 音11
ERIKA

ERIKA (エリカ)

K180
 黄色い太陽
 白い犬
 音11
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

大分県 / オンライン可

プロフィール

マヤ暦と出会って実感。「全ては準備されている」

わたしがマヤ暦に出会い、学び始めたのは黄色の13年目。kin260の年回り。
マヤ暦で260は、終わりであり、始まりの数字と言われています。
 

それまでの私は自分に自信がなく、何が好きでどうありたいかなど自分に対して関心がなく、なんとなくの選択の中で流されながら生きてきました。

人間関係や、色んなことにつまずき、人も自分も傷つけ、泣くこともたくさんありました‥。

コツコツ学んでいく中で、少しずつ自分のことが自分でわかるようになり、「わたしはこうありたい」「わたしはこれがいい」と徐々に自分の選択ができるように‥

するといまでは、「わたしはこう思う」「わたしはこうしたい」と自分の意思がはっきり示せるようになり、マヤ暦と出会う前より自分のことが自信を持って好きになりました!
更に、人間関係や周りの環境も自然と整うようになり‥

まさに、マヤ暦を学んだタイミングは自分自身を知る旅の始まりだったんだと感じます。

今までのわけわからん!な自分から、本当のわたしを思い出す旅。

現在はシングルで、双子の男の子2人と娘の3人の子育てに奮闘しながら、マヤ暦を学んでいます。不登校も経験し‥沢山の学びを得ています。

アドバイザーの資格をとって7年。
マヤ暦で得た「気づき」を色んな方とシェアし、寄り添いながらお互いが高め合えるような講座を目指していきたいと思っています!

 

 


 

メッセージ

【Instagram】
「13days of wavespell」
13日間の過ごし方について綴っています

リンク