石井 理英
(イシイ リエ)

K126
 白い世界の橋渡し
 白い鏡
 音9
石井 理英

石井 理英(イシイ リエ)

K126
 白い世界の橋渡し
 白い鏡
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

大分県 / オンライン可
※対面講座&セッションは大分市内を中心に活動しています♪

オンライン(zoom・LINE)は全国可能です🎵

◎ご希望の日程・時間がない場合は、ご相談に応じさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください(^^♪

プロフィール

初めまして、
大分市でアドバイザーをしてます石井理英です。

友達が持っていた手帳(ミラクルダイアリー)が気になり、「私も欲しい!」って事がきっかけでマヤ暦に出会いました。
その時伝えて頂いたアドバイザーさんに「すごいね~52歳でマヤ暦に出会うなんて!」って興奮気味に言われましたが私には何の事やら?・・・(^^;)笑  

「マヤ暦勉強してみない?」って勧められましたが当時の私はマヤ暦には全く興味がなく、ただミラクルダイアリーが欲しかっただけなので学ぶことはせず、その後もずっとダイアリーだけを購入してました。

ある時偶然ばったり会った知人がマヤ暦アドバイザーだということを知り、マヤ暦に対して何かすごく惹かれるものを感じました。
自己流ですが引き寄せの勉強をしていたので、この出会いはきっと何か意味があるはずと思い、「マヤ暦勉強してみようかな~」って。どうせするならアドバイザー目指そう!って。でも当時はzoomでの講座などなく対面のみだったのでどうしようかなと思っていたところ、運が良い事に私の家のすぐ近くで講座をしているシニアアドバイザーの方と出会うことが出来、アドバイザーになる事が出来ました♪

今思えば全ては準備されていたんだな~って。シンクロニシティに感謝でいっぱいです(*^^*)
 

メッセージ

マヤ暦は自分と相手との違いを知る事が出来る最高のツールです!

マヤ暦を学ぶことで色々な事がスムーズにいくようになりますよ♪

本当の自分を知り、本来の役割に生きてみませんか♡