鎌田 恵(ハンモックリフレ&ロミロミkahana)
(カマダ メグミ)

K112
 黄色い人
 赤い蛇
 音8
鎌田 恵(ハンモックリフレ&ロミロミkahana)

鎌田 恵(ハンモックリフレ&ロミロミkahana)(カマダ メグミ)

K112
 黄色い人
 赤い蛇
 音8
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
対面は、サロンがある千葉県幕張で主に活動しています♪
zoomにて全国対応しております。

プロフィール

宮城県仙台市出身
4人家族&猫3匹
猫好き、温泉好き

大学で心理学を専攻
しかし、人と共感しすぎ、割り切れずしばらく引きずるところから仕事にならないことを実感。その道を断念する。

その後、結婚し二人の子供を授かる。どっぷり母親業につかるが『自分にできることは何か?自分とは何か?』いつも自問自答していた。
周りのママたちが輝いて見え、いつも自己嫌悪に陥っていた。
そんな時、おばあちゃん子だった自分はいつもマッサージで褒めてもらってたことを思い出し、一念発起で一主婦が大手マッサージスクールに通う。

しばらくすると、マヤ暦という言葉を耳にしてずっと気になっていたところ、導かれたように学ぶ機会が思いがけず訪れ、面白さに一気に虜になる。
どんどん学んでいくうちに、嫌いな自分にばかりフォーカスして生きてきたのが180度変わり、自分の良さを見つけられるようになった

知れば知るほど、シンクロがたくさん起きるようになり、毎日が小さな幸せで溢れるのをかみしめ、毎日を大切に過ごすようになった。
このプラスの思考がどんどん周りに広がり、とても厳しかった母から昔のことを謝罪されたり、子供たちが自分らしくどんどん輝いていくのを実感。
更には、主人もマヤ暦のすばらしさを感じ、マヤ暦を学び、今は夫婦二人でマヤ暦アドバイザーになる。
趣味もばらばらで、マヤ暦の関係性もない夫婦であるけれども、唯一マヤ暦で共感しあい、語り合えるようになった

マヤ暦が仕事面でも、私生活面でも大きく自分を変えてくれた。

今は、その感動を講座を通して多くの方と共有し広げる役目をさせてもらっています。





 

メッセージ

たくさんの感動を私に見せてくれたマヤ暦。
この素晴らしさをもっと多くの方に知ってもらいたいです。
マヤ暦を通じてたくさんのシンクロ話、ワクワク話を共感しあいたいです♪
共に、語り合えるマヤ好き仲間大募集です!!

☆マヤ暦ミラクルダイアリー講座
☆初級講座(スタートアップ、ベーシック)
が大変好評いただいております♪



リンク

サロン

ハンモックリフレ&ロミロミkahana
千葉県千葉市花見川区
【最寄り駅】総武線幕張駅徒歩13分/京成線幕張駅徒歩16分

都心にほど近い緑豊かな川沿いの一軒家サロン
五感からリラックスできるような空間で、マヤ暦の講座、セッションなどを開催しています。
体と心の両方からリラックスできるサロンをコンセプト。