Sally はしづめさとこ
(サリー)

K17
 赤い地球
 白い魔法使い
 音4
Sally はしづめさとこ

Sally はしづめさとこ(サリー)

K17
 赤い地球
 白い魔法使い
 音4
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / オンライン可
オンライン:全国
zoomで全国どこにお住まいの方でもつながれます。
お気軽にお申し込みください^^
全講座パワーポイントを使ってわかりやすくご説明いたします。
セッションはInstagramのDMからお問合せください。

プロフィール

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザーのSallyことはしづめさとこです。

わたしは2019年にひょんなことからマヤ暦を知ることとなり、好奇心からマヤ暦を学ぶことになりました。

自分の紋章や音を知ることで、今までどうしてわたしはこう考えてしまうんだろう・・・と思い悩んでいたのですが、わたしはこれでいいんだ、と自然に思えるように・・・。

マヤ暦を学ぶにつれ、どんどん生きやすくなってきました。

娘との関係もマヤ暦に出会えたことでぐんと良くなりました。


普段の人間関係においても、存分にマヤ暦を活用しています。

毎日配信している無料メルマガで活動内容等お知らせしていますので、ぜひご覧ください。
 



 

メッセージ

 

いいものは必ず拡がっていく。

「マヤ暦はその方に必要なタイミングで出会う」と言われます。

 

マヤ暦は生き方の学び。

 

自分の考えと相手が考えが合わないとき、「どうして?」と思ったことはありませんか?

みんなが自分と同じ考えだと思っていませんか?

そのような思考だと、生きづらくなる場面がちょこちょこ出てきます。

マヤ暦では13×20の260のキンナンバーを、生年月日から導き出し、ひとりひとりがどんな役割やミッションをもって生まれてきたのかを学んでいきます。

学びを深め、自分と相手が違う考えを持っているとちゃんと知ることで、自分自身がどのように動けばいいのか分かるようになってきます。

 

他人を「変えることはできない」ですが、自分は「今からでも変えていくことができる」のです。

自分の見方や対応が無理なく変わっていくことで、見える世界が変わってきます。

一緒にマヤ暦を学んでみませんか?

今後の人生が大きく変わっていきますよ。

「起こることはすべて良きこと」です。

きっと「マヤ暦を学んでよかった!」と心の底から思える日が来ます。

ぜひ、一緒に学んでいきましょう♪
















 

リンク