kicco- 上野きく子 KIN103
( キッコ ウエノキクコ)

K103
 青い夜
 黄色い人
 音12
 kicco-  上野きく子 KIN103

 kicco- 上野きく子 KIN103( キッコ ウエノキクコ)

K103
 青い夜
 黄色い人
 音12
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / オンライン可
ZOOMセッション・講座、全国対応いたします。
対面セッション・講座、ご相談ください。

プロフィール

熊本生まれ、熊本育ち 現在も熊本県人吉市在住  4人の母です。

特別困ったこと…がたくさんあるわけではないけれど、今思えば何かしら悩みがちになることが多かった私でした。

まずは、第一に、周りの人の事を考えていました。
どうやったら、みんなが仲良く過ごせるか?
私が何をしたら、みんなうまくいくのか?
ガマンしていた訳ではなく、そんな私も大好きだったし、とても大切にしたい気持ちです。

でも、本当の自分に気づくことなく、毎日一生懸命過ごしていました。本当に気づいてなかったのです。

4人の子ども達も、なんで同じお腹から生まれてきたのに、こんなに違うんだろう…。
落ち着きがない・私の言うことを聞かない…などなど。
とにかく、『早く寝なさい!』が口癖で、結構、ガミガミ言ってる毎日でした。
まさか、ひとりひとり違うなんて、生まれ持ったエネルギーがあるなんて、思ってもいませんでした。

そんな私は、考えすぎて深い落ち込みに突入…。たまにあることです。

佐賀県在住のお友達に話を聞いてもらって、佐賀においで〜!と言われてどこに行くとも聞かされず、みゆきさんの所に連れて行かれました。拉致された(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

とにかく、言われること言われること、『違います…。』『違います…』
そう思うことばかり…。真逆のことばかり…。あたってないな…。

ん?待てよ…。あ!それでいいんだ!! 本当の自分に出会えた瞬間です!🌈

そして、最後に、『アドバイザーとか、むいてるもんね~♡』そう言われて
とにかく、頭の中は、マヤ暦のことでいっぱい!ワクワクが止まりませんでした!
そこからは、なる!!って決めたら一直線!!

本当の自分に気づき、なりたい自分に向かって進む♡
マヤ暦に出会う為に、深い落ち込みがあったのだと思います。

自分のこと、家族のこと、理解できたら、人生激変します。
何より、生きやすくなるのです。


子育てのこと・自分自身のこと・人間関係など、なんでこうなるの?どうしたらいいの?
マヤ暦で、ゆっくり紐解いてみましょう。
ひとりひとりが、本当の自分に出会い、楽しい毎日を過ごせるお手伝いをさせていただきたい✨✨



セッション・講座時間、ご相談に応じます
まずはご連絡ください











 

メッセージ


ひとりひとり、違うエネルギー

みんな違って、みんな良か~(^^♪

すべては、準備されている
すべては、良くなるための出来事

マヤ暦に触れて、実感してみてください。

~ご縁ある方に、届けられますように~













 

リンク