阿部美也 K227
(アベ ミヤ)

K227
 青い手
 白い風
 音6
阿部美也 K227

阿部美也 K227(アベ ミヤ)

K227
 青い手
 白い風
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / オンライン可
愛媛県松山市内に在住です。

オンライン、zoomでしたら全国どちらからでも可能です。

リクエストからの開催を中心で行っておりますので、公式ライン、インスタグラムよりお問合せください。
(現在、ブログはストップしております)

対面での講座やセッションは、伊予鉄道後駅から徒歩約5分のスペースや、お住まい近くのカフェなど、
ご相談の上対応いたしております。

プロフィール

マヤ暦が人生の羅針盤、最強のガイドブックになりました!

1964年生まれ。大学卒業後、病院に就職し、出産を機に退職。
子どもたちが小学校入学から仕事復帰し、13年前からは専門大学校などの非常勤講師をしております。

隣近所に実母と義父母がおり日常的に介護や生活のお世話をしつつ 、趣味のゴスペルや旅行を楽しんでいます。
2020年12月25日初孫が生まれて新米ばあばになりました。

マヤ暦との出逢い
子育てがひと段落ついてホッとした頃、健康診断で再検査になり、検査を重ねるごとに良くない結果が続き不安な時期。
周囲には体調のことは伏せていたため、悩みを抱え込んでる状態、身体インストラクター同期の大西真由美さんからの紹介で「マヤ暦」を聞き、“興味深い!”
そのタイミングで仕事が休止となりじっくりと取り組む時間ができました。
初めてのマヤ暦、学べば学ぶほどどんどん奥深さに心惹かれて夢中になりました。
マヤ暦を学んでいくうちに心が軽くなり「これでいいんだ、全ては準備されている、大丈夫」この言葉がストンと入った瞬間に満たされた感覚になり、体調も快方に向かいます。


マヤ暦で変わったこと
繊細な面があり、自分に自信がない一方で、いろんなことをしていく体験型の自分のことを認められず、
自分探しをしていたように思います。 私の特長がわかり、本当の自分らしく生きること、心軽やかに毎日の暮らしを大切にしています。

経験や過去の体験全ては『生まれる前の自分との約束』、様々な体験することも共感しやすいところも選んで生きてることを知りました。
過去は認められ、今は別世界のような人との出会い、未来にワクワクしています。日々の暮らしの中に幸せを感じます。

各講座の他には、ダイアリーシェア会、イベントにて体験会、セッション、企業団体様向ワークショップなど行っております。
公式ラインなどからお問い合わせください。


今の私
マヤ暦は心の衝動を解き明かすものでとても奥行が深く、学び切れることはありません。最高のコミュニケーションツールであり、個人の痛みや人間関係のこと、人生の歩み方へのヒント、あらゆることが紐解ける。ワクワクしながら日々、学び続けています。

52歳からの第2の人生は自分を幸せに、自然体で自分らしく生きる。

~ご縁のある方に届けられますように~ 心がほっとする、安心する、一歩踏み出せる、楽しくなる、現実社会の問題解決ができるマヤ暦を伝えたい!
マヤタイムをご一緒できると嬉しいです。心を込めてお伝えします。 

大切にしたいこと
・出逢いはご縁、すべては準備されている
・好きなことを楽しみつくす、相手を思い、心を込めて手を尽くすこと

メッセージ


マヤ暦って楽しいですよ。
もし、ちょっとでも「気になる」、「ピンときた」、「話をきいてみたい」と思われたら
お気軽にご連絡ください。
体験会は500円〜、リアルでもオンラインでも行っております😊

普段は家庭のことや仕事などしております。でも、空いてる限られた日数ではありますが
講座だったり、マヤ暦セッションなども随時募集しておりますので
よろしければスケジュールをご覧ください。

近日中のスケジュールはこちらからどうぞ

リンク