辻 智子
(ツジ トモコ)

K107
 青い手
 赤い蛇
 音3
辻 智子

辻 智子(ツジ トモコ)

K107
 青い手
 赤い蛇
 音3
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 大阪府 / オンライン可
東京都近郊。オンラインzoom等を利用して全国どこにお住まいでも対応いたします。

個人セッション
講座:初級講座(スタートアップ、ベーシック)ダイアリー、子育て(大人向け)を行います。
講座の日程はリクエストいただきますと調整いたしますのでお問合せください。

プロフィール

大阪生まれの大阪育ち。
夫の転職をきっかけに東京に引っ越し…そのまま居を構えることになる。
そのころから本格的に自分探しの旅が始まる。

寄せるお年ごろにあらがえず、キレイになりたい思いで小顔スイッチ講座に参加するが、落ちこぼれる…
講師のアドバイスを素直に受け入れ、うまれて初めてじっくり自分と向き合おうとする。
ひょんな出会いでマヤ暦を知る。
お誕生日から自分のKINナンバーを知り、自分の役割に気付く。
ちょっぴりあまのじゃくな普通のおばちゃんから 一念発起 

2021年10月 東京都小平市にある自宅にて “温活開運サロン” 喜利 オープン  

夢の一歩を踏み出してみる♪










 

 

メッセージ

はじめまして、東京都 小平市在住の 辻 智子と申します。

私はマヤ暦と出会うことで、物事のとらえ方がとっても変化しました。

それまでの私は、家族との関係性、職場では人間関係のストレスに悩んでいました。
それ以外にも寄せる歳の波にあらがえない現実と あきらめきれないおとめごころのせめぎ合い(><)
人は変えられないけれど、自分は変わることができる。頭では理解してもなかなか腑に落ちない…

ナガカッタ自分探しの旅が ひょんなきっかけで 
マヤ暦を知り本当の自分と出会うことで 起業しちゃいました。
こんな行動力があった自分に 正直おどろいています。

マヤ暦では 「起こることは全て良きこと」ととらえます。

これまでに起こったことも きっと良きことだと やっと腑に落ちました。

マヤ暦というツールを使い、
本当の自分を知ることで 自分の取説が理解できます。

願い事は叶うのでなく 叶えるものだと
今できること 行動することで 願いに近づいていく。

ひょんなご縁がつなげてくたマヤ暦は 「生き方を学ぶツール」なのでした
学びのバトンを引き継いで わたしもたくさんの方にマヤ暦をお伝えしていきます。

おばちゃんだって夢をあきらめないでもいいんです。

  • 明日も若く魅力的なあなたであること
  • ありのままの自分を認めること
  • 女性のおとめごころを応援します。

内面も外面もステキに変わっていく喜びを一緒に分かち合える存在でありたいです。


                      辻 智子

 

リンク

サロン

いつまでもキレイでありたいおとめごごろを応援する
温活開運サロン 喜利  

営業日 :月 水 木 金曜日 (祝日はお休み)
営業時間:9:00-17:00(予約は16時まで) 
最寄駅:西武拝島線 小川駅or東大和市駅 または JR武蔵野線 新小平駅

※リラクゼーションサロンですがマヤ暦セッション・対面講座も行います。