武部 洋子
(タケベ ヨウコ)

K86
 白い世界の橋渡し
 青い嵐
 音8
武部 洋子

武部 洋子(タケベ ヨウコ)

K86
 白い世界の橋渡し
 青い嵐
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

富山県 / オンライン可
zoomで対応いたしますので、全国どこからでも可能です。
お気軽にお問合せください。

Mail:4053yonyon4053@gmail.com

プロフィール

「ずっと、人と関わっていきたい!!」
 私は、保育所を定年退職した後、誰かに喜んでもらえる、誰かに笑顔になってもらえるような活動をしていきたいと漠然と考えていました。
 ご縁をいただいた夜間の子育て電話相談の仕事に就きましたが、2年後には健康上の理由で辞めることになってしまいました。
 その後、生活環境や人間関係の大きな変化に加え、外で人と会うのも不安な社会状況に・・・
 仲間と一緒に楽しんできた絵本セラピーの活動も休止。

 そのうち体調を崩し、夜中に目覚めて眠れない日が続くようになりました。
 「自分はこんなに頑張っているのに」「自分のどこがいけないの?」と、人に対しても自分に対しても責める言葉たちの堂々巡り。

 そんな日が続いたある晩「このままでは、自分の体が本当に壊れてしまう」「もっと自分の体を大事にしなくちゃ」という声が心の奥底から
 聞こえ、自分の体のあちこちを擦りながら「ごめんね」「ありがとう」を言い続けました。
 するといつの間にか眠りにつき、翌朝には”誰かに会いたい”という気持ちが湧いてきたのです。

「シンクロ!ミラクル!マヤ暦との出会い」
 そして、思い切って出かけたカフェで、オーナーから尾川小百合スーパーアドバイザーを紹介されたのです。
その日はKin85で私の魂のセットの日、翌日私のKin バースデーKin86の日に、私と連番でKin87の尾川さんから連絡を頂き、Kin88の日に初めてお目にかかり、マヤ暦と出会ったのです。
 私の魂のセットの期間に”嵐”のように訪れたシンクロ・ミラクル☆☆彡
その時は”シンクロだよ!”と言われてもピンときませんでしたが、直感的に『マヤ暦』は今の私にとってきっと必要な学びだと感じました。
尾川スーパーアドバイザーとのタイミングが合って学び始めた日は、青い嵐”の13日目Kin91(娘のKin バースデー)でした。

「みんなちがって、みんないい」
「目の前の人が笑顔になるように」

 マヤ暦を学び始め、自分や周り人の紋章を知り、それぞれの違いや一人一人の役割がわかることで、家族やこれまでご縁があって出会ってくださった方々への感謝の念でいっぱいになりました。
 そして、森川愛子シニアアドバイザーから愛にあふれたアドバンス講座を学ぶうちに、自分に対しても家族に対しても愛おしさが増し、家族の中でも互いに感謝し合えるような関係になり、そんな自分自身の変化にも驚かされました。
 
 振り返ると体調を崩していた時の私は、相手への思いやりや感謝の気持ちを忘れ、自分の事ばかり考え、人を笑顔にしたいと望んでいた自分自身が笑顔を忘れていたということに改めて気づかされました。
60代になってからの気づきではありましたが、マヤ暦に出会えて、日々喜びを感じながら過ごせるようになりました。
 
 そして、なんと、学び始めて260日後の2021年3月15日、娘のナンバーKin91の日にマヤ暦認定アドバイザーの合格証が届いたのです!!
 翌々月の5月から、個人セッションや講座などの活動を始めることができ、目の前の方が笑顔になられることに喜びを感じさせていただいています。
 

メッセージ

富山市の自宅で、個人セッションや各種講座をリクエスト開催しています。
また、富山市内のカフェで、マヤ暦体験会や入門お茶会を定期開催しています。

セッションや講座を受けていただいた方々から、「楽しかった!」
「マヤ暦おもしろい!」「気持ちが軽くなりました!」「私のこれまでの選択でよかったんですね!」
「これからは孫のこと応援していきます!」などの言葉をいただき、
笑顔になっていただけることが私にとっても大きな喜びや学びの機会になっています。

『マヤ暦』を通して、『本当の自分』に出会い、自分のことを大好きになり、よりしあわせな生き方を見つけていかれるよう、
気づきのお手伝いができれば幸いです。

お気軽にお問い合わせください。
mail : 4053yonyon4053@gmail.com

リンク