鈴木 夕美子
(スズキ ユミコ)

K88
 黄色い星
 青い嵐
 音10
鈴木 夕美子

鈴木 夕美子(スズキ ユミコ)

K88
 黄色い星
 青い嵐
 音10
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / 海外 / オンライン可
主にzoomでセッションのみ行っています。

プロフィール

自己肯定感の低さや人間関係の悩み、周囲が敵に映るつらい日々。子育てもどう関わればいいのか悩む日々。望む成果を得られずに前進できない焦り。そんな葛藤を背負っていた中、2019年3月、白の時代9年目にマヤ暦と出会う。それによって、自分の本質や使命を知ることで、生活が少しずつ軽やかになり始める。

マヤ暦の魅力に取り憑かれ、自身と同じように悩む人々を支えたいという思いから、2020年8月を境に真剣にマヤ暦の学びを始める。そして、2021年1月、認定されたマヤ暦アドバイザーとして、子育てや職場の人間関係などで悩む人々を中心に活動を展開。皆様の人生を少しでも豊かにするために、適切なアドバイスを提供させていただいています。

メッセージ

マヤの叡知を通じて、あなたの本来の自己や使命に光を当て、その輝きを広めています。

子育てや職場の人間関係の悩みは、多くの人々に共通するもの。しかし、どのように対処すればよいのか、その答えは時に見えにくいものです。ここで、マヤ暦が輝きを放ちます。皆様が直面する問題に向き合い、どのように関わっていけば良いのか、またどのように子育てすれば良いのか、マヤ暦の知恵が道しるべとなり、その悩みを和らげるお手伝いをしています。

発達障害などのハンディキャップがある方も、ない方も、マヤ暦の知識はあなたに対する理解と共感を深め、適切な対応を見つけるためのヒントを提供します。人生をより良く歩むための指針を手に入れ、生きやすさを追求するお手伝いができれば幸いです。あなたも、マヤ暦の叡知によって、人生に光を差し込む一歩を踏み出してみませんか。

リンク