小林 みき
(コバヤシ ミキ)

K120
 黄色い太陽
 白い鏡
 音3
小林 みき

小林 みき(コバヤシ ミキ)

K120
 黄色い太陽
 白い鏡
 音3
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / オンライン可
オンライン全国
対面セッション関西圏・福井県
数人集まれば全国どこでも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

プロフィール

私はマヤ暦に出会ったことは奇跡なんじゃないかな?と思う時があります。

ある日突然、マヤ暦の活動もしていない人に「みきちゃんマヤ暦やってみたら?」と言われ、マヤ暦?何だそれ?と興味津々に
マヤ暦のセッションを受け、元々占い好きな私は占いとは少し違う内容にとても感動!!
今までの紆余曲折あった人生を振り返ってみるきっかけにもなりました。
「あぁ〜 なるほど!!」と、素直に腑に落ちたことを今でも覚えています。

もう自分がしんどくなる生き方は止めよう。
ワクワクドキドキすることをテーマに生きているうちに今までとは違い毎日丁寧に生きていることに気付きました。

マヤ暦の活動をするにあたり対面セッション・オンラインセッションはもちろん、
マルシェに出店して沢山の人とお話し少しでも多くの人にマヤ暦を知ってもらうきっかけになれば良いなと…。
そんな出逢いが今は一番楽しく有意義な時間でもあります。

マヤ暦に出会った時と変わらず今もなおマヤ暦が沢山のことを教えてくれる、そんな毎日がとっても幸せです。

メッセージ

今までの経験を生かし人の苦難や悩み、悲しみや怒り、不安を和らげ寄り添える人でありたい。

もう一度逢いたいと思ってもらえるよう感謝報恩の精神で、マヤ暦を通し人の力になれる機会を得られたことを嬉しく思っております。

日々丁寧に生きることの大切さ、また自分本来の姿で生きていくことで人生が好転するということを多くの方にお伝えしたい。

毎年のように各地を襲う天災や社会問題等、困難な出来事が続く昨今。
先の見えない時代に生きづらさを感じている方が、少しでも幸せな人生に導かれるようお手伝いできれば幸いです。

皆様にお逢い出来ること楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたします。

平日、土日祝日、夜の時間帯でもセッション/講座 マンツーマン可能です。
都合の良い日時をお知らせくださいませ。

リンク

サロン

自宅サロン<兵庫県三田市>