百瀬 啓子
(モモセ ケイコ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13
百瀬 啓子

百瀬 啓子(モモセ ケイコ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 山梨県 / 長野県 / オンライン可
オンライン講座の他に対面でもOK。居住地は長野県ですが、関東甲信越 どこでも参ります 応相談にはなりますが、対応致します

プロフィール

マヤ暦の他に
数秘術 (はづき虹映氏に師事)
易経 陰陽五行 東洋思想

メッセージ

お元気様です。いつもエネルギッシュだね、と良く言われる(^o^)一番目の紋章「赤い龍」もち。頑固で納得しないと動かない「赤い月」の紋章のkeikoです。

頑固な所は自分でもよく自覚しております、納得しないと動けない自分がイヤになった事もございました。でもそれって素敵な個性じゃない♪自分の中にしっかりと落としてる分 人にもより深くいろんな事を伝えられるのではないか。。そんな風に思ったんです。1カ所に止まる事がちょっと苦手、居住地は長野県ですが、旅が好きで、いろんな所を旅しております。皆様の街に遊びに行くかも!!(^o^)

また易経も東洋思想の陰陽五行から学んでおります。東洋最古の古典と言われる「易経」その思想の奥深さに感銘を受け、今現在もより深く勉強中

数秘術の観点からも読み解く事も可能です

「宇宙には愛しか存在しない」愛の冒険者 深い愛を皆様と共有し合えたら幸せです。!!

笑いと涙の楽しい講座を 皆様と・・・・(^o^) 





 

リンク