田畑 洋子
(タハタ ヨウコ)

K129
 赤い月
 白い鏡
 音12
田畑 洋子

田畑 洋子(タハタ ヨウコ)

K129
 赤い月
 白い鏡
 音12
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / 神奈川県
対面での講座とセッションは神奈川県内か東京近郊のカフェで行います。

プロフィール

川崎市に生まれ、22歳から10年間は世田谷、32歳からは横浜市で過ごしています。
長女が2020年に結婚し二女と三女が2022年に結婚したので現在は夫とニ人暮らしです。
日本猫が1匹います。
週に3回そろばん教室を開き幼稚園児から高校生にそろばんとそろばん式暗算を指導しています。
授業がないときにマヤ暦講座やセッションをしています。
料理、編み物が好きです。
 

メッセージ


はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
小学生時代から人の話を聞いて解決策を見つけることをしていました。
洋子さんてどんな人?と第三者に聞くと
《正直で信頼できる人》《不思議な人》との答えを多いです。
7歳くらいに『ノアの方舟』を読みました。
「なぜ生まれたんだろう?」「死んだらどうなるんだろう?」と考えはじめました。
なかなか答えが出なくて
ずっと答えを知りたくて
40歳台で私が知りたかった納得できる答えが出始め、沢山の【師】と呼べる方々出逢いました。
マヤ暦に出会って12年の間にたくさんの仲間ができました。
アドバイザーとして講座をすることで、受講者の方々からたくさんの体験談をお聞きして「見識を広げる」ことができました。
マヤ暦の講座やセッションは、そろばんの授業(自宅で開塾)がない時間に行っています。
基礎講座からかけはし講座まで、ほとんどがマンツーマン講座となります。
たくさんの体験をした方が知り合いにいますので
お繋ぎすることもできます。
是非、お気軽にお問い合わせください。田畑洋子
 

リンク