大野 まゆこ
(オオノ マユコ)

K87
 青い手
 青い嵐
 音9
大野 まゆこ

大野 まゆこ(オオノ マユコ)

K87
 青い手
 青い嵐
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / 海外 / オンライン可
オンライン(zoom)にて、日本全国、海外、世界中どこでも講座・セッションを行っています^^

プロフィール

1982年長崎生まれ、長崎育ち。
「韓国最北端」在住。
日本語講師・マヤ暦アドバイザー。



【「スピリチュアル?占い?へーーー。」

だった私が、気づいたらマヤ暦アドバイザーになっていました。】



○○診断...

○○占い...

何なら手相に顔相まで。


これまで何をみても、同じことを言われるだけだった私。


初めてマヤ暦のお話を聞いた時は、


「へー。面白そうだけど、結局他の○○占いと一緒でしょ。」


そんな風に思い、


疑ってもいないけど、信じてもいない。


否定的ではないけど関心もない。


という状態でした。





それから半年以上過ぎ、すっかりマヤ暦の存在も忘れたこ頃、


私の目にやたらと『手帳講座』の文字が目に入るようになります。


SNSを開けば『夢がかなう手帳講座』、『お金持ちになる手帳術』


といった具合に、とにかくその時の私には『手帳』がキーワードなのか?


「手帳・手帳・手帳」の文字が頭にいつもありました。



そんな中である日突然、


前にマヤ暦の話をしてくださったアドバイザーさんが、


マヤ暦にも手帳(ダイアリー)があることを、ちらっと言っていたなと思い出します。



すぐに連絡をして、マヤ暦のミラクルダイアリー講座を受講したところから、


私のマヤ暦アドバイザーへの道が開けだしたんです(今思えば)。



正直、私が思っていた「手帳」と「マヤ暦のミラクルダイアリー」ちょっと(だいぶ)違っていました。


いい意味で「思ってたのと違う!」ミラクルダイアリーや、


数字に込められたメッセージや紋章のキーワード、


数字の法則に感動して、気づいたら私自身がアドバイザーになっていました。




なぜなら『○○占いとは違うね!』ってことに気づいたからです。


私はマヤ暦を知ることで、


自分のこと、相手のことを知ることが出来、


自分と相手の『違い』を、文章化して明確に知ることが出来るようになりました。



そして日々起こることに対し、納得がいくようになれたことが、


マヤを好きになれた大きな理由だと思います。



日々のKINナンバーを意識して暮らすことで、毎日がどきどきワクワクでいっぱいになったのを感じています。


そして、このどきどきワクワクを、私だけが知っているのは勿体ない!


もっと多くの人とマヤを語り合いたい!


もっと多くの人と一緒に、自分自身の才能を最大限に生かせるようになりたい♪


ワクワクドキドキを分かち合いたい!


そんな想いでアドバイザー活動をしています。


ぜひ私たちと一緒にマヤ暦を楽しく学んで、どきどきワクワクな毎日を過ごしましょう♪



 

メッセージ

毎日をドキドキわくわく生きたい!

今でもそこそこ幸せ。
普通に幸せ。
 
日々の生活にも感謝してる。
 
だけど!
 
何となくスッキリしない...。
 
私が本当の本当にやりたいことって何だっけ?
 
心の底からドキドキわくわく出来ることって何だろう???
 
誰しも、社会の常識の中で妥協して生きていることがあるかもしれません。
 


そんな中で忘れてしまった本当の自分を、

『マヤ歴』で読み解きながら、

取り戻していくヒントや答えを見つけてみましょう。
 


 
 

マヤ暦を学ぶんでいくと....

・心の底から自分が好きになる。

・何となくもやもやしていた心がスッキリする。

・色んな場面での『なんで?』という疑問の答えを見つける事が出来る。

 

沢山のシンクロニシティ=意味のある偶然の一致を体験して、

毎日をより楽しく過ごしましょう♪

リンク