関根 悦子
(セキネ エツコ)

K165
 赤い蛇
 赤い地球
 音9
関根 悦子

関根 悦子(セキネ エツコ)

K165
 赤い蛇
 赤い地球
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
オンラインで全国可能

プロフィール

アメリカ、LAに30年、2007年12月に永住帰国。帰ってすぐ、マヤ暦に出会い、すぐに虜になってしまいました!!
2009年(平成21年)4月29日マヤ認定講師試験に合格した、マヤ暦シンクロニシティ アドヴァイザーです。
以来、マヤ暦はいつも私とあり、個人相談、マヤ暦講座をお客様の要望に応じて開いてまいりました。

アメリカでは米国認定インテリアデザイナーになり活動をしていました。18年経った1995年乳癌を告知された時、『抗癌剤をやったら死ぬぞ』という天の声が聞こえました!
その声に従って、抗癌剤をやらずに、代替医療と、その時巡り合った”チベット密教風水”で、乳がんを克服し、27年経った今も元気で生きています! マヤ暦に出会う前のことでした!

でも、滞米30年の間に2回ほどマヤ、アステカ文明にひかれてメキシコを旅したことがあります。私はマヤ文明に強く心惹かれていて、『The Mayan Factor』の著者Jose Arguellesさんの本『EARTH ASCENDING』を購入していました。やはり、ご縁が深かったのですね!  よろしくお願いいたします。

メッセージ

帰国後の私のライフワークとして、今は、『密教風水ラボ』を主宰している風水師で、Synchronicity Adoviser
です。風水のお客様も、まず、必ず、マヤ暦で、お客様を読み解き、お客様のご家族、友人などを含めた人間関係をしっかり読み解くところから始まります。希望する方にはマヤ暦講座も開いています。マヤ暦はすごい!おもしろい!

マヤ暦では、人は生まれてくる前に、
「今度の人生、こういうことをやりたい(天命)! それをやるのに最も相応しいエネルギーの日はこの日だ!」 と、自分で誕生日を選んで生まれてきた。でも、「オギャー」とないて、地球の空気を吸った途端に忘れてしまった。それを思い出し、後押ししてくれるのがマヤ暦なんだと教わりました。
私たちが、一人一人最高の宇宙のシナリオを生きるために、助けてくれる、マヤ暦はそんな素晴らしい暦なのです!!!

リンク