奥 真由美
(オク マユミ)

K229
 赤い月
 白い風
 音8
奥 真由美

奥 真由美(オク マユミ)

K229
 赤い月
 白い風
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

海外 / オンライン可
韓国(光州広域市)在住です。
オンライン講座(zoom)可能です。

プロフィール

こんにちは。
韓国在住23年目。韓国人の夫とすでに成人した5人の子供の母親です。
相談心理を勉強して5年目、家庭相談師の資格もあります。
20代に韓日関係が良くなればと、国際結婚を選択しましたが、言葉の壁と文化の壁でびっくりするような毎日で大変で、
30代に夫を変えようともがきましたが、思うようにならず、40代に子供を変えようともがきましたが、やっぱり思うようにならず、
結局、50代でマヤ暦に出会い、変えることができるのは、自分しかなかったと悟って、”本当の自分”に出会う為に、日々、マヤ暦の勉強に励んでいます。本当に楽しいです。今では、”お母さんが変わったのは天変地異だ”と、子供たちにも私の変化を認めてもらい、ようやく穏やかな家族関係になってきました。アドバイザーとしての挑戦。何が待っているでしょうか。ドキドキ!!
”素の貴女を尊重して共に成長しましょう。”よろしくお願いします。
 

メッセージ

今、韓国のカカオの”ウム”(음mm)で、毎朝8時半から、マヤ歴のエネルギーのお話を13分限定でやっています。
韓国語ですが…カカオのオープンチャットで、”マヤ暦”を検索したらチャットもできます。
日本での活動はまだ、したことがありませんので、ピーンときたらご連絡、お待ちしています。
これを読んでくださった皆様が、”本当の自分”に会えて生き生きとされることを心より応援してます。ファイト‼