金井利栄子
(カナイ リエコ)

K177
 赤い地球
 白い犬
 音8
金井利栄子

金井利栄子(カナイ リエコ)

K177
 赤い地球
 白い犬
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
関東を中心に遠方でもご縁があれば出張講座、セッションのご相談をさせていただきます。
オンラインも全国可能です。

プロフィール

群馬県前橋市で4人家族、2人姉妹の次女として生まれました。
幼い頃は体がとても小さくて、いつも最前列で腰に手を当てる前ならえしかしたことがありませんでした。
成績優秀な姉の陰で、知らず知らずのうちに抱いていた劣等感があった事を、45歳になってカラーセラピーにより気付き、そこから自分の長所、特技を探す旅が始まりました。
勉強は苦手ですが幼い頃から手先は器用だったので、筆文字やパステルアート、手芸やアイシングクッキー作りなどを学んでいた中、
2018年7月15日、シニアアドバイザー中山さつきさんとのご縁によりマヤ暦と出会いました。
もともと勉強が苦手という意識が強いために、アドバイザーを目指す気はなく、でも何となくアドバンスまで受講したのですが、それでもいまいち他の方のようにミラクルやシンクロを強く感じることもなく、ずるずると時は過ぎていきました。
自分より後から学び始めた方が次々とアドナイザーになっていく中、アドバイザー試験を受ける=勉強=苦手という意識があり、なかなか一歩踏み出せずにいた、そんな自分がアドバイザーを目指すきっかけとなったのは、嫌いだと思っていた義母の死と、そこで初めて気づいた義母との関係性からでした。
そこで意識が変わった途端、感じないと思っていた私でも感じるシンクロやミラクルが目の前に、頭上に、いや四方八方からやって来る様になりました。
感じないと思っていたのは、自分が目を閉じていたから、耳を塞いでいたから、鼻をつまんでいたから。
そう気付かせてくれたのは、中山さつきシニアでした。

時間を掛けて学んだ自分だからこそ、お伝えできるマヤ暦がある!
そう信じてマヤ暦をお伝えしていきたいと思っています。

メッセージ

自称占い嫌い

自称感じない代表

そんな私がなぜマヤ暦を学びお伝えすることになったのか。

マヤ暦を学ぶことで、自分を知り、人を知り、お互いを尊重できる。
それを実感した時に、私の意識は180度変わりました。

みんな違ってみんな良い♪
自分の役割を知れば自分を大切にできる。
生きることが楽しくなる。

せっかく今世生まれてきたのだから、楽しまないと損!
「楽しい事しか伝えたくない」というコンセプトのもと
マヤ暦を通じて楽しく生きるヒントを一緒に探して
本当の自分と出会い、「あ〜生まれてきて、生きていて良かった〜!」と
言える日々を目指しましょう♪

リンク