成瀬 汐里
(ナルセ ユウリ)

K91
 青い猿
 青い嵐
 音13
成瀬 汐里

成瀬 汐里(ナルセ ユウリ)

K91
 青い猿
 青い嵐
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

宮城県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 長野県 / 海外 / オンライン可
ご要望がありましたら、全国どこへでもご縁があるところに参ります。
もちろん、オンラインでも行っております。

プロフィール

1969年生まれ。
30
年近く住宅関係の仕事に従事。設計、インテリアコーディネーター、管理職を経験。
子育て、家事、仕事の両立をする中で、結婚してから家族のお弁当を27年間作り続ける。

会社員時代には、副業でセミナー講師も行い常に満席。

50歳を迎えたタイミングで、下の子が大学を卒業し社会人となり子育てがひと段落し、新たなことにチャレンジをするために会社員を卒業。
しかし、
50歳を終える直前に原因不明の腹部の痛みに襲われ、発病からわずか10日間で歩行困難に。
1年半の病気療養とリハビリを経て、現在は日常生活ができるまで克服、ほぼ完治。
病気を機に、自分の人生や家族のことについて改めて考える機会に。


病気療養中にマヤ暦の勉強を始め、深奥な魅力に引き込まれ、わずか5ヶ月半でアドバイザー試験を受けるまでに。
緊急事態宣言によりアドバイザー試験が2度延期になり、
3度目の申し込みで受験後無事試験に合格。本格的にアドバイザーとしての活動を開始。


勉強を開始してから1年半で150人以上のセッションを行い、激務生活、管理職、インテリアコーディネーター、ファイナンシャルプランナー、2人の子育て、家事をこなしてきた経験も生かし、セッションには定評がある。


現在は、東京と福島の二拠点生活。
夫と子供2人と愛犬1匹の4人家族。
社会人2人の子を持つ母。


趣味は、読書、映画鑑賞、旅行、己書、グルメ&スイーツ食べ歩き。
時短料理、近頃は自家製塩麹で作った料理にハマっている。
病気を経験し「人生何が起こるか分からない」と思い、近頃は終活を意識した断捨離も開始。

愛犬とゴロゴロな引きこもり生活も好きだが、1日で500km以上のドライブも苦ではない行動派でもある両極端。

保有資格】
ファイナンシャルプランナー3級、インテリアコーディネーター、健康食コーディネーター、整理収納アドバイザー2級


 

メッセージ

私は病気療養中に、いつも助けてもらっていた友人に協力するために、何気なくマヤ暦の勉強を始めたのですが、マヤ暦を学んでいくに従って、自分が病気になった年周りや生きている時代、自分は本来どう生きたかったのかを知ることができて、気持ちが楽になり少しずつ前を向くことができました。

今、あなたを取り巻く環境や家族との関係、職場での人間関係、これからの生き方について迷っていたりしませんか?
しかし、自分が経験していることに無駄なことは一つもありません。
マヤ暦は、そんな自分の「今」が、”なぜこうなっているのか”に、気付きを与えてくれる『人間学』です。
そして「自分の人生は自分が舵取りをして自分らしく進んで良いんだ!」と気付かせてくれます。


マヤ暦の講座はいつでも楽しいのはもちろん、気付き、学び、涙あり、笑あり、の多い講座です。
是非、共に学んでいきましょう!



セッションをご希望の方はこちらから


講座をお申し込みの方はこちらから
 

リンク