わかにゃん
(ワカニャン)

K131
 青い猿
 青い猿
 音1
わかにゃん

わかにゃん(ワカニャン)

K131
 青い猿
 青い猿
 音1
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / オンライン可

プロフィール

招き猫な福娘3匹と住んでいます。
対面の際、猫アレルギーがある場合はお気を付けください。

メッセージ

ネガティブで自己肯定感も低く、周りの人たちから『死ぬんじゃないかと思うくらいだった』というくらいどん底まで堕ちた私がマヤ暦に出会い、ネガティブな自分も死ぬほどつらいどん底まで堕ちたこともすべて必要な出来事だったと思えるようになりました。

『マヤ暦で人生が変わりました』と聞いても当初は半信半疑。
むしろ自分には無関係と思っていました。

でも、そんな私がマヤ暦に出会ってから本当に人生が楽しくなり、自分の変化にも気付けるようになりました。

…まあ、そんな風に考えられるような自分を受け入れるのにもすごく時間はかかりました。
それに、マヤ暦を学んでいくことやアドバイザーになって活動すると決めるまでにもたくさん揺らいで挫折しそうになりました。

ただ、今までの人生の中でターニングポイントになるような出会いや出来事をよくよく振り返ると、マヤ暦で見るタイミングに当てはまっていたんです。
アドバイザーになってからは、変化のタイミングや出会いがもう必然なんだと体験するような出来事ばかり。
これはもうマヤ暦に出会う運命だったんだなーと、自然に受け止められるようになってから自分でもびっくりするくらい一気に変わり始めました。
今では出会う人に「スーパーポジティブですね!」と言われるようになりました。

私の経験を通じて、変わりたい人の背中を押せるといいなと考えています。
あとは、マヤ暦を天気予報みたいに活用して、自分の今の状態がどんな感じなのか自分で知りながら人生を楽しめるようなお手伝いができたらなと思っています。

リンク