大坂 純子(まやじゅん)
(オオサカ ジュンコ)

K125
 赤い蛇
 白い鏡
 音8
大坂 純子(まやじゅん)

大坂 純子(まやじゅん)(オオサカ ジュンコ)

K125
 赤い蛇
 白い鏡
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / オンライン可
オンライン:全国
ZOOMでセッションや講座を開催しておりますので、地域問わず対応可能です。
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

↓お問い合わせはこちらから↓
友だち追加

プロフィール

秋田県出身、岩手県在住の
大坂純子(まやじゅん)と申します(^^)

1976年6月2日生まれ、KINナンバーは125です。
小学生と中学生の2人の息子がいます!


マヤ暦に出会った時は、仕事で悩んでいて、
「自分の人生、このままで本当にいいのか?楽しむために生まれてきたはずなのに…。」
「自分には何が向いていて、何ができるんだろう…。」
と考えていた真っ只中!(44歳の秋)


そんな時に、マヤ暦勉強中の知り合いの方から、マヤ暦セッションを紹介されました。
「マヤ暦で本当の自分ってわかるの?」と聞いたところ、「わかりますよ!」と力強いお返事!!
それならば!と、マヤ暦セッションをお願いしました。


セッションを受けて、

・自分がここまでやってこられたのはこの能力のおかげか~(自分では能力だとは思ってなかったけど)
・自分の持っているエネルギーのプラス面はこれか~
・マイナス面として出るとこうなるのか~
・どうやら自分にもまだ可能性がありそうだぞ!

というのを知ることができました。
これは私にとって、小さいようで大きな一歩でした!


マヤ暦に興味がわいてきたため、マヤ暦入門にぴったりの「ミラクルダイアリー講座」の案内が出た時には瞬時にお申し込みしました。


さらに、マヤ暦の基礎である「スタートアップ講座」の受講を決めて、マヤ暦を学んでいくことにしました!

マヤ暦を学んで活かすことで人の役に立てるようになるかもしれない!とモチベーションも上がり、マヤ暦アドバイザー試験合格を目指して勉強を開始。
そして、2021年10月、無事に「マヤ暦アドバイザー」として認定を受けることができました。

今は、いただいたご縁を大切に、セッションや講座を通して、ワクワク楽しく活動しています!

現代社会では、悩みがない人はなかなかいないと思います。
ですので、すべての方にマヤ暦をオススメします♪
新たなる自分を発見することで、道を切り開くきっかけになるかもしれませんよ~。




以下はもう少し詳しい私の経緯です。
ちょっと読んでみようかな~という方はぜひ(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

大学卒業後、IT企業に就職し、主にIT系インストラクターを担当していました。
独身の20代は自由な時間が多いため、納得いくまで仕事に没頭し、成果もあげ、やりがいを感じていました。


30代になり、結婚・出産・育児・職場復帰を経験し、限られた時間で仕事・家事・育児をこなす大変さを実感。
さらに、2人目を出産後、職場復帰、そして離婚。

シングルマザーとして、日々奮闘していましたが、次第にライフスタイルとワークスタイルのバランスが取れず体調不良に。
このままでは自分がつぶれてしまう…と悩み、意を決して約19年間勤めた会社を退職し、在宅でSNSを利用したネットビジネスに初挑戦。


自分のペースで働く方法として選んだ在宅ネットビジネスでしたが、予想を大幅に超える時間と労力を必要とし、作業内容にも違和感を覚え始めました。
当然、楽しみややりがいも見い出せず、再び自分の人生について考えるタイミングが訪れました。


自分のことが知りたい…。
自分には何が向いていて、何ができるんだろう…。
どんな人にも、何かしらあるはず!


そんな時に、マヤ暦に出会い、自分の悩みに対しての答えをもらい、人生を変えるきっかけにすることができました。


※長い文章、最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

メッセージ

マヤ暦を学んで、自分のエネルギー(才能や役割)を知ると、自分に向いていること、自分のやりたいこと、自分の直面している現実への向かい方等々がわかるようになります。
ずばり!マヤ暦は""生き方の学び""です!


マヤ暦を学ぶことで、家族や友人、職場の同僚のことも調べることができるようになります。
すると、相手のことを理解し受け入れることができ、人間関係が良くなるきっかけにもなり得ます。


また、日々の生活にマヤ暦を取り入れて楽しく過ごしたり、人生の大きな流れのどの時代に自分は今身を置いているのかもわかるため、自分の中で腑に落ち、安心感を覚え、生きやすさを感じたりします。


老若男女問わず、すべての方にマヤ暦を知っていただきたいと思っています。
マヤ暦に触れることで、背中をそっと押されたように感じられたり、まったく違った視点から物事をとらえるヒントを得られたり、様々でしょう。


吉や凶などはマヤ暦にはありません。
人生の流れを読み解くこともできますが、厄年や殺界などもありません。
決めつけがないマヤ暦は、自分軸で生きることが求められる現代に無くてはならないもの♪と太鼓判を押させていただきます(^^)/

リンク