大川 純代
(オオカワ スミヨ)

K56
 黄色い戦士
 赤い空歩く人
 音4
大川 純代

大川 純代(オオカワ スミヨ)

K56
 黄色い戦士
 赤い空歩く人
 音4
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

愛媛県 / オンライン可
対面は自宅サロン(愛媛県松山市北条地区)オンラインはどの地域の方でも承ります♡

プロフィール

愛媛県松山市在住です。
2011年3月に愛媛1期生としてアドバイザーになってから、細く長くマヤ暦を続けています。
イベントや自宅サロンでセッションさせていただいたり、セミナーを開催したりしていましたが・・・
2015年、易で山地剥が回っている年に44歳で三男を出産。
全く予想もしていなかった妊娠出産でしたが、人生崩れたところから再出発してもっと良くなる年回りと分かっていたので踏み切れました。
生まれた三男は私のダブルガイドキン♡孫並みの可愛さでいつも癒されながら育児も楽しんでいます。

マヤ暦も、セッション・セミナーともに再開し、マイペースながらご縁のある方に提供させていただいてます。どちらもzoomでもOKです♡

家族は、夫・社会人で県外在住の長男と次男・小学生の三男です。

自宅サロンでは、マヤ暦の他に天然石アクセサリーやクリスタルヒーリングなどを提供しています♡

メッセージ

マヤ暦を知ると、色々なことが本当に腑に落ちます。
まず自分のことを知って確認し、人生を振り返ってマヤ暦通りになってることに驚き、家族や周りの方との関係性を知って納得します。
そのどれもが本当に腑に落ちるのです。

悩む必要のないことや、理解できない理由も見えてきます。
マヤ暦を知り活かすことで、生きていくことがラクになります。
シンクロが増えることも楽しく面白いです♡

 

リンク

サロン

スミストーンズ(自宅サロン)
愛媛県松山市北条辻