はる (高橋晴恵)
(ハル (タカハシハルエ))

K85
 赤い蛇
 青い嵐
 音7
はる (高橋晴恵)

はる (高橋晴恵)(ハル (タカハシハルエ))

K85
 赤い蛇
 青い嵐
 音7
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / オンライン可
対面講座&対面セッションは福岡市内及び福岡市近郊を中心に行なっております。

※オンラインは全国、海外、日本語でのzoom受講ができる方であればどこからでも可能です。

※パワーポイントを使って分かりやすく説明します。

※講座日程が合わない方はご相談ください。
ご都合を聞きながら日程や時間を決めていきたいと思います。

プロフィール

マヤ暦アドバイザーはる

「人の気持ちを優先」してきた人が「自分の気持ちを優先」出来るようになり、
自由で楽しく幸せに生きることをサポートする専門家です。

・50才退職→マヤ暦で自分を知り型にハマる生き方を卒業

・夫・子どものことが理解できずイライラ→自分も相手も尊重出来るようになった

・自分のやりたいことがわからない→本当の自分を知り自分を生きれるようになった

マヤ暦でお互いを理解して生きやすく!

まずは自分を知るところからです。★

★セッションの申し込みは公式ラインに登録後セッションと入力してください。詳細をお伝えします。
(リンクから公式ラインorインスタグラムのDM)

メッセージ

マヤ暦で「本当の自分」を知り「生まれてきた本来の目的」に気づくことで楽になり、
心が満たされ心が穏やかになります。

いちいち無駄な反応をしてイライラしていた毎日が平和な毎日になります。

マヤ暦は、自分らしく自分の人生を生きる「生き方の勉強」です。
自分も自分以外の人も大切な存在だと心から気づけます。

不満や憤りや怒りや悲しみが出てくる人。
まじめで一生懸命なひと。
​​「分かってもらえない」と日々思う人。

マヤ暦がオススメです!!



 

リンク