西澤 智子
(ニシザワ トモコ)

K19
 青い嵐
 白い魔法使い
 音6
西澤 智子

西澤 智子(ニシザワ トモコ)

K19
 青い嵐
 白い魔法使い
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
拠点は埼玉ですが、講座・セッションは全国どこへでも飛んでゆきます!
zoom、随時受付中です!


マヤ暦のアイシングクッキー講座出張も!!!

プロフィール

1971年生まれ。埼玉県出身。
24歳で結婚、27.28歳で出産【もう成人してますが、男1女1の母】

【趣味と職歴】
お菓子作り・・・ケーキ講師暦13年
ホストファミリー・・・10年
国内海外添乗員・・・3年
フリープランの旅行・海外・思いがけない出会いが大好き♡


【夢】
世界をつなぐ集いのカフェを開く!
お菓子を食べたり作ったり、マヤ暦をで心を開放できる場所をつくる。

皆が自分らしく、ありのままに・・・
心がリラックスできる場所を作る!

子育ても、介護も、学びも、みんなで支え合って分かち合って、
楽にできたらこの世は変わるとおもうから・・・

一人で抱え込まない世の中を作る!


『シンクロニシティ―研究会マヤ暦』とのご縁
マヤに出会うまでは、 ~なぜ私はこんな問題が次々に起こるのだろう~と 悩みとあきらめを繰り返し、
度々占いに行っては心を落ち着かせて乗り切っていました。

幸せになるつもりだった結婚とともに訪れたのは、忍耐の日々~(いまでは笑い話)

子育てだけが生きがいでプライドだと勘違い。
お母さんだからきちんとしなきゃ、笑顔でなんでもできなくちゃ!
と執着だったともわからずに、自分を後回し。

日常は平和を装って、心は偽りだらけ・・・ 心も体も限界だったのだと思います。

神様から与えていただいた命と身体を大切にしていなかったからでしょうね。
倒れるまで、止まれない!頼れない!!
医学的には原因不明の体調不良。

ついに、、、 宇宙の強制終了!
私は入院。
退院してからも3か月間、家で座っていることすらできなかった私の心に届いたマヤ暦。

買い物にも行けず、子育てもできず、頼る人は近くにおらず・・・

夫との8年ぶりのリスタート。
2か月後にコロナの流行。
あの時、倒れなければ、マヤと出会わなかった?
今の平和な我が家は無かった?
全ては天の計らいだったのか?
絶妙なタイミングに歯車かみ合い回りはじめました。

マヤの紐解きにより、起こっていたことのほとんどが腑に落ちました。

また親の介護問題にも、マヤの学びにより同居する覚悟を決められました。

真剣に自分の心と向き合い、ひとつひとつ解決。
新たな扉が次々に目の前に現れ、開くたびに素晴らしい道に通じました。

今まで待っていてくれた未来が、 「やっと気づいたね」と喜んで迎えてくれています。

大丈夫♡幸せな未来は待っていますよ!起こることは、すべて意味がある。

見えないエネルギーを信じれば、幸せになれます!!!




 

メッセージ


人の目ばかりを気にする毎日だったあの頃・・・

マヤと出会ってから、変化の連続☆

信じられないくらい自分らしく、楽しく、とても幸せに暮らしております。

問題のオンパレードは2度と起こらない!!!

マヤ暦を学んで自己革新できたから、幸せな今に出会えたことを伝えたい。
明るい未来は待っています。

好きなことをし楽しみながら、きらめく毎日を送りたい!
その願い、行動すれば、必ず変わります♡
信じられないかもしれません。
変わることは勇気のいることかもしれませんが

幸せになるメッセージは、気付いてくれる時を待っています。

どんなことも、輝かしい日のための通過点だったと思える日は訪れます。

「新しい風の時代に自分らしく輝き生きる」
あなたの元気な魂を見つけたい方、一緒にマヤを学びましょう!
 

リンク