稲田 ルイ
(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
稲田 ルイ

稲田 ルイ(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

鳥取県 / 島根県 / オンライン可

プロフィール


こんにちは!
 マヤ暦スーパーアドバイザーの稲田ルイです♪

 夫がご奉仕している神社の手伝いをしながら、マヤ暦アドバイザーとして活動しています。
 

☆越川先生の講座を開催するきっかけ

 2006年出雲で開催された越川先生のマヤ暦講座に参加しました。
   マヤ暦は、初めて知りましたが、面白くて友人や知人、ママ友に会うたびにマヤ暦の話をしていました。
 そんな中、「マヤ暦を学びたい。」という声があり2007年から越川先生松江会場へお呼びして隔月でマヤ暦講座がスタートし ました。
 

☆なぜ、マヤ暦アドバイザーとして活動を始めたのか

 越川先生の講座が一旦終了した後もマヤ暦の話題は尽きませんでした。
   マヤ暦に興味を持たれた方から私から学びたいと言われ、急遽アドバイザー試験の準備をして2011年名古屋試験を受けまし  た。


 2012年2月から
 アドバイザーとして活動を始めました​!



 スタートアップ・ベーシックを終えた方のために、2014年から再び越川先生松江会場へお呼びして、アドバンス講座を開催しました。
 その後、コロナにより2020年2月を最後に、止む無く講座終了しました。
 

☆マヤ暦を知ってどんな変化があったか

 自分のことを客観的にみることが出来るようになりました。
 子どもの頃から友人関係に悩み、中学、高校を通して心をオープンにできる友人は少なく自分のことが嫌いでした
 

 青い手は体験する紋章…


 
悲しみや苦しみは体験しないと解らないからと学び、今までの体験を受け止めることが出来ました。
 青い手の自分を知ったことで救われた気がしました。
 現在も体験を通して学ぶことは続いていますが、体験するたびに自分自身が成長できたような気持ちになり、落ち込むことが少なくなりました
 

☆今の私にできることは

 私自身の体験をKINナンバーを通して伝えることです。

 マヤ暦で紐解くと
 失敗だったと思えたことが「 これでよかった 」
と思えるところが魅力です。

 
 

 

メッセージ

私は島根県出雲市に住んでいます。
出雲空港から車で20分、斐川インターからは車で5分の場所です。

マヤ暦に出会ってから出会いが広がりました。
大きな変化は、神社巡礼が好きな方にたくさん出会えたことです。
いつの間にか私も神社巡礼がライフワークになっていました。

世界中にいる多くのマヤ仲間の皆さん♪
出雲へお越しの際は、神社巡礼をご案内致します。


 

リンク

サロン

ライフプランニング KONOMATA

☆連絡先

 mail: mayuryu.3ijj333@ezweb.ne.jp

 phone: 090-2007-5196