田澤 美幸
(タザワ ミユキ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
田澤 美幸

田澤 美幸(タザワ ミユキ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / オンライン可
北海道千歳市中心で活動してます。
セッションなど、オンライン対応可。
講座はご希望ありましたら、対応しますのでご連絡下さい\(^o^)/
質問、セッションの申し込み等はインスタグラムにて、お気軽に連絡下さい。

プロフィール

産まれも育ちも、北海道千歳市。

小さい頃は活発で2年生の時、数針縫う大ケガを経験。

中学生で友達とのトラブルで、初めての円形脱毛症。

高校卒業後、空港のカフェでパートとして3年、別のレストラン社員になり4年となんとなく日々を過ごす。

2000年、ある人と出会い関東に行く決意をする。親の大反対を押し切り、2001年25歳〜関東に行き、当時の彼と同棲を始める。
リファーム会社で外回り。やりがいを感じ、順調だったけど、いつからか仕事の量が増え過ぎて休みが無く、終電で帰る毎日。家に着くと彼のご飯を夜中作る。こんな毎日を過ごした。
関東生活4年過ぎた頃、円形脱毛に気づく。
その時に、仕事を辞めようと決意。

その後転職したもののまた忙しく。疲れた私は、受付の契約社員へ転職。
その頃、彼とも不仲でした。が、妊娠。

未婚の母になる決意をし、2009年北海道に帰る。

2010年から実家の化粧品会社でエステの仕事を始める。
2014年、昔の知り合いと付き合い始め、2015年、2017年と女の子を産む。
ここでも色々あり、2018年、3人のシングルマザーになる決意。
必死で働き、子育てとの両立でかなり疲れてた。
そして、コロナ。
将来への不安と共に、他に何か始めないとと考え始めてた。


マヤ暦は子供が産まれる度に、見てもらってて興味があったものの、お金と時間の余裕がなく友人からの誘いを断ったことも。


そんな中2021年マヤ暦に再会。ダイヤリー購入。すぐ、勉強して2022年3月にアドバイザー合格しました。

2024年、2年前とはガラと変わって時間に追われ忙しかった毎日から、大好きなマヤ暦を仕事としてできてる。サポートしてくれた周りの方達、そして決意した自分に感謝です♫

メッセージ

私は、自ら飛び込んで色んな経験をし身を持って体験したことで、今があると思ってます。
今思えば、青い手なので、それは必要なことだったんだな〜と辛かった経験も、今では笑って話せます(^^)
私が今こうして生きて居られるのも、黄色い太陽ごとく、環境や周りの人達に恵まれているからだと思う。
これからは、色んな人の助けになれたらと思ってますので、宜しくお願いします!

セッション、講座などご希望日程、ご相談下さい

インスタでお気軽にお問い合わせ下さいね♫
 

リンク

サロン

北海道千歳市で間借りしてやってます。
申し込み後、詳細をメールにてご連絡致します。