川崎 真由美
(カワサキ マユミ)

K176
 黄色い戦士
 白い犬
 音7
川崎 真由美

川崎 真由美(カワサキ マユミ)

K176
 黄色い戦士
 白い犬
 音7
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / オンライン可
主に福岡市内、新宮、宗像など
九州にお住まいの方対象。
セッションや各種講座は全てzoom可能です。
※九州以外の方もオンライン可能です。

※Instagramにて毎日のエネルギーをアップしています。良かったらフォローしてくださいね(^^)
【検索】@senshi_176

マヤ友達募集中🤝
一緒に自分の役割・使命で楽しく生きましょう♪

プロフィール

福岡市在住
大阪生まれ
10歳から両親の仕事の関係で福岡へ。
現在は福岡市内で完全予約制プライベートサロンをしています。
当サロンはフェイシャル、ボディのリンパマッサージをはじめとして 沖縄県久米島の海洋深層水(母なる水)をベースに作られた、自然の恵みたっぷりの 『Ryu Spa®︎』沖縄スパコスメを販売。

マヤ暦に出会う前までは
某企業(金融系)で長年にわたって事務職をしておりました。
就職、結婚、出産、子育てと今思えば慌しく
何とかやっていた。

家事・子育て・仕事をやらねばならぬの精神でそれなりにこなし、気づけば職場でのポジションも中堅社員へ。(そう、いわゆる上司と部下の間に挟まれて大変なポジション)
少しマンネリ化した日々にモヤモヤしていたなぁと思います。
そんなマンネリ化した日々の中で実弟がサラリーマンを辞めて宮崎県で美味しいトマトを作って
販売している姿をみて素晴らしいと思っていました。

色んなことにチャレンジしていた弟を応援したくなり、そして美味しいトマトをもっとこの世に広めたいという想いもありました。
そこで私は仕事はしながら『野菜ソムリエの資格を取る』ということになります。
福岡市内ではそんなに買えないトマトなので、
福岡に広めようとしばらくはデパートやマルシェなどで美味しいトマトを販売して楽しみました。

そこから私の人生は変化し始めて
長年勤めた会社を退職し、フリーランスへと進むことになり 自分探しの旅が始まったのです。

縁があって、エステティシャンの道へ進みつつ、マヤ暦にも出逢いました♡
マヤ暦が面白くて私もマヤ暦アドバイザーになりたい♪となったわけです。
 

だからエステ&マヤ暦が私の今の主な仕事です。

現在は美容と健康を意識した生活を送り、外見も中身も素敵な人を目指して 頑張っています。

最後に・・・・ 一人一人が自分を大切にし、自分の弱みも強みも活かして楽しい人生を送れるといいな と心から思っています。

リンク

サロン

福岡市東区で完全予約制のプライベートサロンをしています。
沖縄のスパコスメを取り扱っています。(Ryu Spa)
エステコースとしては・・・・
☆フェイシャルコース
☆ボディーコース
☆リンパデトックスコース(塗って寝るだけマイナス10センチ)
☆フェイシャルやヘッドのカッサ
※ハンド・フット・ヘッドなど細かくございますので個々のご希望に沿って
内容を決めていきたいと思います。