大佐田 佳子(kei)kin148
(オオサダ ケイコ)

K148
 黄色い星
 黄色い種
 音5
大佐田 佳子(kei)kin148

大佐田 佳子(kei)kin148(オオサダ ケイコ)

K148
 黄色い星
 黄色い種
 音5
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座

【対面講座・セッション可能地域】

鳥取県 / 島根県 / オンライン可
対面:島根県松江市 自宅サロン他
オンライン:zoom使用どの地域の方でも大歓迎です。

プロフィール

52歳でマヤ暦に出会い、本当の自分を知り、悩んでいた子供の事を理解することができました!
 

52歳の誕生日からひと月余りたった頃でした。
自宅料理教室にご参加の私のマヤ暦の師匠こずえさんがご参加。
ダイアリー講座のご案内をいただき、なんだかわからないけれど行ってみたくて生徒さんも誘って参加させていただいたのがマヤ暦との出逢いでした。

ひとりひとりに生まれた日にエネルギーが降り注ぎ、それがキンナンバーで表される。


それまで、いつもなんで自分はこんななのに、他の人はああなのかな?
子育てでも悩んでいたので、
我が子の事もよくわかんないや。なんでこうしないのかな?

などと知らず知らず比較をしてしまっている自分がいたのですが、違って当然なんだ!それでいいんだ!
と思わせてくれた日でした。

恋のような一目ぼれでした

すぐ料理教室の生徒さんと共に初級講座を受講。

私自身の特徴、特性、役割がわかると、何だかとてもホッとしました。
子供の事ももちろんです。
そこで知ったのが、大好きな師匠こずえさんと私は鏡の向こうのセットキンの関係性だったことでした。
その通りに、マヤ暦以外でも私の大切な時期や事には師匠 こずえさんとの関わりがありました。
それも全ては準備されていたんだ!とわかりました。

このようにマヤ暦を学び、生活に取り入れていると、出会った日、人…今まで気が付かなかったことにも意味ある事がいっぱい‼️だという事に気づかされます。

そして、シンクロがどんどん重なり、発展していき、私はマヤ暦アドバイザーにもなったのです。この他、書き上げれば、きりがないほどのシンクロいっぱいです。

私はマヤ暦で本当の自分を知ることができ本当に良かった。そこからが本当の自分の人生のスタートになりました。

私とご縁が繋がった方々に、私がたくさんのマヤ暦仲間、師匠さんからいただいたエネルギーを繋げていきます。

自分を知ること、相手を知ること。人はみな違った役割を持って生まれてきていること。
をどんどん伝えていきたいです。

子育てに悩んでいる方にも私になら伝えられる事もあると思います。
 

メッセージ

島根県松江市在住

講座、セッションは
対面、zoomどちらにも対応致します。

外国在住の方のセッションもあり、オンラインでもとても楽しく開催させていただいております。

ご希望の講座などございましたら、お問合せお待ちしております。

 

リンク