平野 千絵
(ヒラノ チエ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
平野 千絵

平野 千絵(ヒラノ チエ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

広島県 / オンライン可
広島を中心に活動しています。
オンラインでしたら、どこの地域の方でも対応可能です🎵
講座は掲載していない日時でも調整可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

プロフィール

はじめまして!
☆KIN26 白い世界の橋渡し・白い魔法使い・音13☆
平野千絵と申します。

マヤ暦に出会うまでは超現実主義、
”目に見えないもの”をほとんど信じないタイプだった私が
マヤ暦に出会い、人生が大きく変わりました!
もちろん、とても良くなりました!!

マヤ暦は、生き方の学びです。数字が全部教えてくれる!
知ることで、物事の捉え方が変わってきます。
私はそれができるようになって、これまで山のようにあった人間関係の悩みが全くなくなりました、

本当にマヤ暦ってすごいんです!!
マヤ暦通りに生きると、こんなにも過ごしやすくなって、楽しい毎日が遅れるんだと、日々感動しています。
そんなマヤ暦の素晴らしさ、楽しさをお伝えします!
楽しく学んで、人生とびきり良くなっていきましょう!



(参考までに、マヤ暦に出会うまでの私のお話を・・お時間ある方、良かったらご覧ください。)


ちょっと前までの私は、朝から晩まで会社でバリバリ働き、仕事と家庭を両立し、毎日バタバタ。
以前の私を知っている人は、「いつも忙しそうにしている仕事人間のお母さん」というイメージを持っているようで、
「なんで、平野さんがマヤ暦なの!?」とびっくりされます(笑)

私は、中学時代に同級生からいじめにあい、生きていく事が辛く自殺を考えて過ごしていました。
ある日、意外な人からの意外なたった一言で、生きようと思うことができました。
そして、後にいじめられた理由が「千絵は1年生なのに、1人だけ3年生の中にレギュラーになって、先輩たちに可愛がられてたのが嫌だった」と知り・・
ただの妬み、僻みだったのです。
それを知ったときに、「く・・くだらない・・・。こんなことで私は死のうとしていたのか・・」とバカバカしくなりました。

ただ、いじめられた傷は相当深く、人間不信に。
「出る杭は打たれる」ということを学んだ私は、それからは人より目立たないように気をつけて過ごしてきました。

しかし、社会人になっても妬まれ、いじめ、パワハラ、セクハラの対象にされました。なぜか、どこへ行っても同じことの繰り返し・・
私はこれ以上どうしたらいいのか!?と答えの見つからない悶々とした日々を過ごしてきました。
ある日、同僚から身に覚えのない罪を押し付けられ、社内で大問題に・・それがきっかけに、会社のためにと精一杯働いてきた自分がバカバカしくなり、当時の会社を退職。
病んでいた私を見かねた友達が、知り合いの占い師さんを紹介してくれて、見てもらうことになり、そこで
「あなたは異常にエネルギーが強いから、杭が出ないようにしても無駄。いっそのこと突き抜けちゃえばいいのよ」と言われ、
心の中で押しとどめていたものが吹っ切れていきました。
そこから自分の気持ちを大切にするようになり、「常に心地よさにフォーカスする」ことを実践していたところ
ある人とご縁があり、その人をきっかけにマヤ暦に出会いました。

マヤ暦では、私はコミュニケーションを取った方が良い特徴だと判明。
それを知ったときに、これまで極力人と関わらないようにしていた自分と真逆だということにも気づきました。
最初は、人と接することは本当に勇気が必要で・・トラウマがありましたから・・
けど、人生変えたい!!幸せになりたい!!と思っていた私は、マヤ暦通りに意識をシフトしていったところ、
どんどん良い変化が起こっていき、たくさんのシンクロが起こって、今に至ります。
今でも日々たくさんのシンクロが起こっています。

今思うと、超現実主義の私が、あのタイミングでマヤ暦に出会ったからこそ、今があるのであって、
何もなければ、まだ会社で我慢しながら自分を押し殺して働いていたんだろうなと思うとぞっとします。
一見とてもネガティブな出来事も、マヤ暦に出会うために準備されていたんだと感じます。
マヤ暦、ホントにすごい!!



読んでくださって、ありがとうございました。

メッセージ

マヤ暦はとにかくすごいです!
マヤ暦を知る前と知ってからの自分は驚くほど変わっています。
もちろん、とっても良くなりました✨
自分を知る、相手を知る、そして受け入れる。
日々の生活をマヤ暦のリズムで過ごす。
それだけで、こんなに過ごしやすくなるんだなと実感しています。
実体験から、お伝えできることはたくさんあると感じています。
皆さんにもそれを実感して、楽しく自分らしく、幸せな人生を送って欲しいと思っています。
 

リンク