戸田 絢子
(トダジュンコ)

K230
 白い犬
 白い風
 音9
戸田 絢子

戸田 絢子(トダジュンコ)

K230
 白い犬
 白い風
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

富山県 / 石川県 / 福井県 / 熊本県
熊本市在住です。年末年始、夏休みには富山に帰省しておりますので、その時は北陸でのセッション可能です。
zoomでのセッションもできます。全国からのご依頼に対応可能!

Instagram、公式LINEからお申込みできますので、
一度ご覧くださいませ♡

プロフィール

熊本県熊本市在住、K230の戸田じゅんこです!

1男2女を子育て中。
建設会社(夫の実家)で経理の仕事をしながら、マヤ暦アドバイザーとして活動しています。

1983.10.30生まれ、O型、富山県出身
好きなことは学ぶこと、早朝のウォーキング。
特技はルービックキューブを全面揃えれること。
性格は正直、素直、のんびり見えるが実はせっかち

マヤ暦のセッション後には、マインドやコーチングのテクニックから
お客様のなりたい未来を一緒に創造していくお手伝いをしております。

また、おむつなし育児アドバイザーとしても活動しており、
ママたちが楽しく子育てできるようなサポートもしています。

メッセージ

転勤族の夫と結婚してから、富山、金沢、岐阜に住んでいました。
熊本に来たのは、熊本地震後。
友達もいない、知り合いもいない、話す相手と言えば、小さな我が子と旦那だけ。
家族もいて、幸せなはずなのに、なぜかいつもさみしい。。。
そんな時にマヤ暦と出会いました。

マヤ暦で見ると、
引越し、長男出産、父をがんで亡くす
という1年でいろんな出来事があったのが、
K260の年回りの時。

子供たちの中で、いちばん問題児だと思っていた長女K111が
家族全員と関係性を持っていること。

その他にも、マヤ暦から、偶然のような必然な出来事が起こっていました。

ダイアリーで自分と向き合う時間をとることで、
人生が好転し始めるとともに、たくさんの素敵な方と出会えるようになりました。

マヤ暦と関わると人生が好転する!
すべてベストなタイミングで起きている!

マヤ暦に触れて、心地よく過ごして、ワクワクする未来を
一緒に作っていきましょう!

リンク