Piroko
(ピロコ)

K106
 白い世界の橋渡し
 赤い蛇
 音2
Piroko

Piroko(ピロコ)

K106
 白い世界の橋渡し
 赤い蛇
 音2
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
オンラインのみ対応💫

プロフィール

初めまして❣️マヤ暦アドバイザーのPirokoです🌈

💫なにものにも囚われない人生に♪
💫生きづらさから解放され自分らしく生きる❣️

マヤ暦を学び、自分自身が作った限界や難病に囚われることから解放され、自分らしく生きるを実践中👍✨

マヤを学び、マヤ仲間に出会い、そこからまた広がるご縁でたくさん救われて今があります。
今世、同じ時代を生きている✨今出会えている事って奇跡なんです🍀
変われるチャンスは誰にでもいつでもスタートできて、そして目の前にあります⭐️
自分らしく生きるを一緒に体験しませんか❓😊






 

メッセージ

私自身、学生時代から「生きづらさ」を感じながら過ごしていました。
夢や希望を抱いても「自分には無理だ」と自分責めな日々を過ごす中、 20代で指定難病のクローン病を診断されました。
クローン病は自分の免疫が自分の細胞を攻撃してしまう免疫疾患です。
診断を受けた時は結婚も出産も難しいと思いながら過ごしていました。
今では結婚し、娘も生まれまもなく病歴15年以上になりましたが、順風満帆だと思っていた頃、
夫婦関係に悩み、病状も悪化し、症状を抑える薬も効かなくなり、全てが八方塞がりに。
そんな時に、友人にマヤ暦を教えてもらったことがきっかけでマヤ暦に出会いました。
自分自身を蔑ろにしていた日々から、自分を大切にすることで自分も周りも幸せにできるように。
最初はアドバイザーになるなんて思ってもいなかった自分がこうしてマヤ暦を伝えたいと変化してるのにもびっくり!
全ての人に幸せになる権利はあるのです✨リセットはできなくても、
いつでも幸せへの再スタートはできます🌷出会えた時がタイミングなのです💫

 

リンク