香月 由香里
(カツキ ユカリ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13
香月 由香里

香月 由香里(カツキ ユカリ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / オンライン可
福岡市在住。
対面ですと福岡市内、新宮町、古賀で可能です。
オンラインでしたら、全国どちらにお住まいの方でも受講いただけます。

スケジュールは掲載日以外も調整させていただきます。
Instagramでは毎日のエネルギーなど発信しております。
セッションはDMからも受付ております。
その他ご質問等もお気軽にお問い合わせください。

プロフィール

山口県下関出身、福岡県福岡市在住で元銀行員。

私は両親を病気で亡くしたことで、時間で消えない悲しみを感じたこと、自身の大病もきっかけで、生命に限りがあることを痛烈に感じて、何のために生まれたのか?とか、自分しかできないことは何か?を考えたりするようになる。自分探しをするなかで、マヤ暦を学んでみたら、本質に近い形で生きている自分に気づき、「これでよかった」と自分を認められる感覚になった。マヤ暦を学ぶことで、自己肯定感が高まることや、子育てに関わる女性が自己肯定感をもって、子どもと関わることで、子どもの本質を大事に長所を認めることができるイメージが湧き、「自分らしく生きやすくなる女性」を増やすためにマヤ暦活動をスタートしています。


"笑う門には福来る"という事と"今を大切に生きる"という言葉を心にとめて生活してます♪

メッセージ

今を楽しく、「自分らしく生きやすくなる女性」を増やしサポートしていきたいと考えてます。
人はいつからでも何歳からでも、変わりたいと思えば変われます。意識が今を作ります。
私たちは誰もが皆いつ何が起こるかわかりません。何歳まで生きられるの保証もありません。
後悔しない今を、ワクワクする今を一緒に感じてもらいたいです。
マヤ暦はアドバイザーになってからも更に学びが深いのです。生き方、捉え方の学びです。
一緒に楽しくマヤ暦を学び生活に取り入れていきましょう♪


日程などのご希望があられる方はご連絡ください。調整させていただきます。
公式LINEにご登録いただき、メッセージを入れてくださった方には特典あり。
Instagramでは、日々のエネルギーの投稿をしています。フォローしてくださると嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。
 

リンク