K24 牧野 楊須子
(マキノ ヤスコ)

K24
 黄色い種
 白い魔法使い
 音11
 K24 牧野 楊須子

K24 牧野 楊須子(マキノ ヤスコ)

K24
 黄色い種
 白い魔法使い
 音11
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座

【対面講座・セッション可能地域】

秋田県 / オンライン可
主に秋田県能代市周辺で活動しています🌈
出張やzoomオンラインも可能です🌟

プロフィール

 2015年頃マヤ暦に出会い興味を持ちました。
人生の後半をより前向きに自分らしく生きるために、2021年から本格的に学び始め2023年にアドバイザーになりました。
マヤ暦の流れにのってると実感してからシンクロも多くなりました🍀

現在、秋田県内のイベントに参加、
秋田県能代市にあるカラーセラピーサロンにて個人セッション、
マヤ暦基礎講座(スタートアップ①②ベーシック①②)を開催してます。
ダイヤリー講座は準備中です。

メッセージ

 2008年から東京にて、カラーセラピスト・講師資格を取得し活動開始。
2012年からは秋田県能代市にて、カラーセラピーサロン「アジアンタムカラー」を主宰。

講師として色彩心理学や数秘術、カウンセリングなど必要とされる様々なスキルを学び体感してきました。
その中で、マヤ暦に出会い、第二の人生は【マヤ暦】をやろうと!直感的に思いました。

そして、、第二の人生が見え始めた時に本格的に【マヤ暦】を学びたいと思いアドバイザーを目指しました。
マヤ暦を学ぶたびに目からウロコ!状態に🥰

学びあう仲間とともに楽しみながら自己成長したいと思っています🌈
是非一緒にマヤ暦の世界を楽しみましょう♪

リンク

サロン

秋田県能代市🌈アジアンタムカラー🌈

・当サロンは、完全予約制です。日時などお気軽にお問い合わせ下さい。

・お問い合わせは、LINE・Instagram・FacebookなどからでもOKです!

・詳しい場所は、ご予約時にお伝えします。