苅屋 美由紀〜心灯〜
(カリヤ ミユキ ココライト)

K137
 赤い地球
 青い猿
 音7
苅屋 美由紀〜心灯〜

苅屋 美由紀〜心灯〜(カリヤ ミユキ ココライト)

K137
 赤い地球
 青い猿
 音7
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / オンライン可
佐賀県・福岡・長崎・熊本
(交通費相談で県外にも出張します)

プロフィール

1973年 佐賀に生まれ佐賀に育ち、小さい頃から優しい両親に育てられ自由に伸び伸びと田舎で生きて来ました。
ダンスや歌が大好きで学生時代もやりたい事を楽しむ毎日。
小さな世界だけどそれほど悩みもなく楽しく生きて来てきました。

某化粧品会社に就職するもすぐに結婚。
しかし結婚をして自分の思う通りにならない主人の存在がとても嫌で喧嘩ばかり。
その時は育ってきた環境が違うから人は皆違ってあたりまえ。などという発想もなく、ただただ好きなようにできないことに窮屈さを感じてました。それでも仕方ないと半ばあきらめ、子供が大きくなるまではと我慢して過ごしてきました。

《ちょうど同じ頃マヤ暦に出会う》
子育ても夫婦関係もどうしていいかわからなくなっていたときに
ベストタイミングでマヤ暦に出会い
まさかこのマヤ暦というツールが子育てや人間関係、私達の夫婦の悩みまでも解決できるなんてその時は思いもしませんでした。

《マヤ暦に出逢えたことで。。。》
マヤ暦というツールを知ってるだけで沢山の方と出逢わせてもらい
私の世界が大きくなっていきました。
もともと面白いことが大好きなのでちょっとした軌道修正で
今までの辛い体験を面白いネタに変えれるようになりたくさんの人に私の辛い体験を面白おかしく話すことで成仏させてますw

今は本当の自分に戻りK-POPダンスを10代の中に紛れ込んで楽しんでます。そしてあんなにも嫌だった主人とも仲良く、家族と孫に囲まれてくだらない事で笑える毎日を過ごしています。
本当の自分に戻ると悩み事は解決するは本当です!
 

メッセージ

 

悩んだからこそ出会えたマヤ暦。》

こんなにも楽しくてシンプルに悩みを溶かしてくれるツールはないと思っています。人との違いを知り、本当の自分を知る事でこんなにも楽に自由に生きていけるなんて想像もできませんでした。

私とご縁あった方にも私のどん底の体験話から、そしてワクワク
過ごしていけるようになったコツを伝えて、帰る頃には皆さんを
笑顔にする自信しかありません。毎日出逢えた人を最高のご縁と思い全力でお話しします。是非ご縁ある方に出会えますように♡

その出来事をトラウマに捉えるか
原動力に捉えるかあなた次第です。
私が原動力に変えるお手伝いをします♡

リンク