吉田 あすか
(ヨシダアスカ)

K81
 赤い龍
 青い嵐
 音3
吉田 あすか

吉田 あすか(ヨシダアスカ)

K81
 赤い龍
 青い嵐
 音3
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / オンライン可
福岡市在住 KIN81 

心理カウンセラー・マヤ暦アドバイザー
YouTube配信しております 
講座はzoomにて開催しますので全国の方とお会いできます。
パワーポイントを使って楽しく行っております。
沢山お話をしながらの講座になります。

各地イベントにも参加しております。
マンツーマンご希望の方にも対応いたします。
お気軽にお問合せください。

プロフィール

マヤ暦アドバイザー 結び

1973年 福岡在住 
シングルマザー 子供二人
30台でシングルマザーになり子供の為に働く事だけに専念してきましたが、
気づけば人生の半分が過ぎていました。
子供が独立した今、私の人生とは?と我に返る。

心理カウンセラーとして活動する中である日突然マヤ暦に出会う。
そこから人生が好転していく事を体感していきました。
私の生まれ持った役割・指名・ミッションを知ることで自分にあった道がわかり
生きやすい人生へと好転。
マヤ暦アドバイザー・心理カウンセラーとして一人でも多くの方に
マヤに触れて欲しいという思いで、セッション・講座・イベントなど行っております。


 

メッセージ

第一声はマヤ暦ってなに?と聞かれます。私もそうでした。
マヤ暦は宇宙暦。私たちはグレゴリオ暦という人工的な暦で生きてます。
私たちは宇宙の中で生きています。宇宙からのエネルギーに気づかず生きています。
だから生きにくいのです。毎日降り注がれるエネルギーは違います。
大安、仏滅など気にされる方も多いと思いますがもっと凄いエネルギーが流れていて
それを受け取れるかで人生が変わります。
マヤ暦に凶はありません。
たとえ良くないことが起こってもそれはメッセージであるということに気づく。
気づけば好転していきますが気づかなければ、深い悩みになってしまいます。

あなたはどんなことで、どんな時に悩みますか?
悩みがゼロの人はいないと思いますが悩みを軽くすることはできます。
人間関係においても相手の事を知るのも大事ですが、まず自分の事を知ることが大事なんです。
自分の事を知り、相手の事を知る。そこから関係性を見ることができ、
自分を受け入れる、それから相手を受け入れる事が出来る、それによって人間関係が良くなっていく、
相手に対するストレスの緩和、恋愛、子育て人と関わることすべてに役立つマヤ暦。
もっと早くマヤ暦を知っていれば離婚することもなく、子育てにイライラすることもなかったと
強く感じています。
関係性を知れば、なぜ苦手だなって感じるのか、無性に好きだなって感じるのか、思い通りに動いてくれないのか。
その人の本質が分かることにより対応できるようになるのです。
無駄に悩むことも少なくなり、人間関係がスムーズになります。

マヤ暦はすべての業界に必要なものと感じます。
子育て、職場、恋愛にはもちろん
占い師、カウンセラー、医療関係、学校の先生、保育士、人事採用、チーム結成にも役立ちます。
まずは身近な方から見てみませんか?
楽しくわかりやすくお伝えしています。
是非体験してみてください。

リンク