とっティー (大木ともこ)
(オオキ トモコ)

K31
 青い猿
 青い手
 音5
とっティー (大木ともこ)

とっティー (大木ともこ)(オオキ トモコ)

K31
 青い猿
 青い手
 音5
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱
リアルもオンラインもやってます。
講座は少人数4人までのグループ講座を開催しています。

・毎朝ブログ更新
「ぱいれーつかあさん 羅針盤はマヤ暦」

・朝のとっティーラジオ
スタエフで 5分から10分くらい 今日のポイントやその他諸々勢い喋ってます。

プロフィール

【自分に誇り そして覚悟を持ち前進できる人生に!マヤ暦+チャネリングセッション 継続コーチング 】
流れ流れて今の自分があります(マヤのサイクルドンピシャ過ぎる人生)

卒業旅行先のフィリピンで元新聞記者にケンカを売られ中学校教員10年。
子どもの病気で退職後 待望の2人目出産。育児ストレス発散で描き綴っていたスケッチ絵日記を知人に見せたところ涙を流して大笑い。「発信して!世の中のたくさんの人が元気になる!」と勧められ2010年、自虐ネタ子育て絵日記ブログ「ぱいれーつかあさん」スタート。

2014年「あなたには言葉のチカラがある。マヤ暦を使って悩める人達のカウンセラーになって!」と亡き友より猛烈プッシュ。人生を応援するマヤ暦アドバイザーになる。

ご縁で流れ流れてチャネラーに。
人見知りしようのないとっティーだからこそ話せるし 話したくなる… 1日お一人限定❗️
ガッツリセッションは全国各地 老若男女悩める親子から、男性ビジネスマン 事業者の方々まで、要は人間。どんな方々のココロにも寄り添い背中を押しステージをあげることが使命!

楽しく面白いからいくらでも聞ける!と評判の講座。高校時代ミスひょうきん(笑)+魂めんどくさい中学生と闘ってきた血が騒ぎます🔥


「生きている人全員に受けてほしい」
「とっティーさんのセッションを(友達・家族の)誕生日プレゼントにさせて下さい」

こうした言葉をバンバン頂く私です。魂の約束 真っすぐにやってます。

 「ぱいれーつかあさん セッションお客様感想集」 https://ameblo.jp/totti1945/theme-10106266094.html

メッセージ

☆彡笑いと癒しが生きるモットー あなたの人生に熱きエール!
ココロを軽くし 背中を熱くプッシュするメッセージをお伝えさせていただきます  

生年月日だけでこんなヒントがつかめます
・自分の特性や生まれ持った役割のヒント
・人との関係性(距離感)のヒント
・自分の年回りや人生サイクルのヒント
・日々のエネルギーのヒント 起きる出来事 すべてに意味があります。

どう捉えたらよいか? どんな意識を持つと 流れが変わっていけるのか?
本格セッションでは マヤ暦プラスα リーディングやチャネリングも交えながら あなたに必要なメッセージを魂込めてお届けします。

10年間(産休育休含めると13年)
 公立中学校教員として生きてきたわたくし とっティー
目の前の方に全力癒しとパワー! お話をしっかりと伺いながら
ご縁のある皆様にガッツリチカラあと光あるメッセージを 伝えさせていただきますよ!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年 もともとは子育て自虐ネタ絵日記ブロガーとして
「いつか出版したい!!」という野望を持ち3年間走り続けていた私。
「笑って泣ける ぱいれーつブログ」 と コアなファンの皆様に支えられ毎年ベスト版発表などしておりました。  が2歳だった下の娘が小学校に入学。

野望もすっかり冷め これからどう生きるべきか?何をしていくべきか? 
そんなことを漠然と考えていた4年前  今は亡き学生時代の友人と久々に再会。

「あなたには言葉のチカラがある。是非マヤ暦を勉強して 世の悩める人たちのカウンセラーに!!」と強烈なプッシュ。

星座がどうだ 血液がどうだ 興味はありつつも 
そんなんで人を決めつけるのはどうよ?だった私でしたが
マヤ暦を勉強すればするほど 自分の周りの友人知人をみればみるほど 生きるヒントがたくさん詰まっていることを痛感。 また自分の人生にとって大きなメッセージにガツンとやられました。

面白さにどっぷりはまり都内まで勉強に通う日々。 出会って一年後にアドバイザーの資格取得。
年前にプロとしてやっていこうと決意。
対面セッションや ZOOMセッション マヤ暦の基礎講座等 させていただいています。

もともと絵日記ブロガーとして 自分の喜怒哀楽 生き様をさらし続けた歴史あり。
「だからこそ マヤ暦に出会い家族への意識が大きく変わったとっティーさんのことを信頼できるし自分もそんなとっティーさんからマヤ暦について教えてもらいたい」

 そんなありがたい言葉をいただき と県内のみならず全国各方面 海外の方からも セッションや講座の依頼が続いております。 一人でも多くの方とのご縁がありますように❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14年ほど前 前世インドアラブ系の海賊 ぱいれーつと診断されたことが 「ぱいれーつかあさん」の由来。
2歳娘→中3
7歳息子→20歳

今は マヤ暦と細々絵日記の両輪でブログを更新してます。

振り返ると 『教育実習すれば給食食べられるよ』と友人に誘われ教職をとった事も
卒業旅行先のフィリピンでケンカを売られ学校の先生になる!と決めてしまったことも
ウツ病と母の余命宣告がダブル どん底に落ちたことも 息子が1歳半で難病ネフローゼと診断。先生業を断念し専業主婦になったことも 
ヘロヘロの毎日を笑い飛ばせ!と絵日記ブログを始めたことも

すべては マヤ暦などなどのメッセージを伝え ご縁ある人が本当の自分らしく生きていくエールを送るための経験。 これが私の今世の役目であることを強く感じてます。

リンク