藤川 ひろみ
(フジカワ ヒロミ)

K136
 黄色い戦士
 青い猿
 音6
藤川 ひろみ

藤川 ひろみ(フジカワ ヒロミ)

K136
 黄色い戦士
 青い猿
 音6
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 熊本県 / オンライン可
遠方での講座開催やセッションは、交通費等のご相談をさせて頂けますと幸いです。

プロフィール

1965年、京都市生まれ。
美容師の仕事をする中で、いつの間にかお客様のお悩み相談にのっている事に気づき、いつの日かカウンセリングの仕事をしたいと思うようになる。
手相、カラー診断、オラクルカード、紫微斗数、ヒーリングなどの資格を取得しながら、準備を進める。
マヤ暦に出会ったのは2013年の年末。
あまりにも衝撃を受けて、翌年にはすぐに勉強を始め、アドバイザーになる。
30年続けた美容師を辞め、マヤ暦アドバイザーとして、活動を開始。
姉の死や、不倫、ダメンズ、DV、パートナーの死などの経験も、カウンセリングに活かして、たくさんの方の心が豊かなるお手伝いが出来ればと、邁進中。

メッセージ

マヤ暦との出逢いは、私の考え方や物の見方をガラッと変えてくれました。
生きやすくなったのは、本当に大きい成果です。
生きにくいと感じて、苦しんでいる方の力になりたい。
一人で悩まずに、是非、あなたのお話を聞かせてくださいね。

マンツーマン授業を主に行っています。
しっかり聞き取りたい、勉強したい方にオススメです。

リンク