池田 美智子
(イケダ ミチコ)

K94
 白い魔法使い
 黄色い人
 音3
池田 美智子

池田 美智子(イケダ ミチコ)

K94
 白い魔法使い
 黄色い人
 音3
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

大分県 / オンライン可
大分県を中心としていますが、ご要望があれば対応可能です。ご相談下さい
現在も電話 オンラインでのセッションは行っています
ご縁のある方と出会えますように

プロフィール

大分県別府市在住 スーパーアドバイザーとして活動しています。
9年程前 本屋さんの店頭で「マヤ暦」という見出しに興味を抱き その雑誌を購入し読んだあと部屋の片隅に しまい込んでいました。
再びマヤ暦との出会いがあり「ん??」確か雑誌があったよな?と探してみると 越川宗亮と載ってるではありませんか?
運命の出会いだと直感し、すぐに学び始めることを決めました。
何年にも渡る越川先生の講座はほぼ皆勤賞で、そのノートも何冊にもなり私の宝ものになっています
こんな面白いマヤ暦を私が伝えなくて誰が伝える?
長い人生の中には辛い経験も沢山ありますが、だからこそ私の言葉でお伝えできることがあると信じています。
普段はエステサロンを経営していますが、外面美(エステ)心の美(マヤ暦)を取り入れて、年齢に関係なく いつまでも
キラキラ輝く美しい女性を作りたいと願ってます。




 

メッセージ

今を楽しむ! 毎日を楽しむ!
本当の自分に出会いませんか? あなたの本来の使命役割は?  魂の望んでいることしてますか? 自分自身を生きていますか?
マヤ暦のエネルギーは宇宙そのもの
宇宙と繋がり潜在意識にスイッチを入れることで覚醒が始まります。
あなたの知らない本来の能力にも目覚め、もう一人の自分と繋がり ぶれない自分軸が出来上がります。
「ツウォルキン暦」(マヤの暦)に出会うことで あなたの人生が素晴らしいものになること間違いなし!
マヤ暦を語りだしたらつい熱が入り暑苦しくなる私ですが一緒に宇宙の流れに乗って輝いて生きましょう!
 

リンク

サロン

大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 6階  電話0977-26-5006
別府湾が一望できるエネルギー溢れるサロン  アライアンスとは「光」という意
光とエネルギーを浴びに是非