長﨑 敦子
(ナガサキ アツコ)

K243
 青い夜
 青い鷲
 音9
長﨑 敦子

長﨑 敦子(ナガサキ アツコ)

K243
 青い夜
 青い鷲
 音9
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

栃木県 / 群馬県 / 東京都 / 神奈川県 / 愛知県 / 大阪府 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 福岡県 / 長崎県 / 大分県 / 宮崎県 / 海外 / オンライン可
主に大分県内、九州圏内

その他地域もZOOMや対面でも講座・セッションをしています。

プロフィール

16年前の母子ともに命の選択を伝えられた出産から食・生活すべてを再度見直し、今は発酵食や伝統食や食養生について教室で伝えています。
その様々な学びの途中で出会ったマヤ暦。
ここで、自分の家族の関係性が見事に紐解け、家族間や子育てなどのセッション等をしています。
食・心理学・暮らし方など多方面から学んだことを、マヤの講座でも存分にお伝えしているため、お伝えした方々には大変喜ばれています。
音9の私らしく、元気よくでも大切に一人一人と真摯に向き合うことを得意としています。
 

メッセージ

小さい頃から家族間のことでたくさん悩んできました。
私は、マヤの関係性で、その悩みの数々が驚くほど明確に紐解け、気持ちも楽になり、囚われからも開放されました。
今でも迷ったり悩んだりすることはありますが、
「自分らしく生きる」ことを大切することが、周りの幸せにもつながることをお伝えしています。
そして、「心と身体のつながり」どちらも大切にしながら、あなたらしく輝く人生をいつも応援しています(*^^*)

リンク