赤星 典子
(アカホシ ノリコ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
赤星 典子

赤星 典子(アカホシ ノリコ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

熊本県 / オンライン可
対面講座と対面セッションは、熊本市近郊で行っています。
オンラインでは全国可能です。

プロフィール

京都市出身!
遠距離社内恋愛を経て熊本に嫁ぎ、早42年経ちました。
すっかり熊本にも馴染み、古希を迎えた主人と仲良く暮らしています。
こんなに穏やかに暮らせるのも、やはりマヤ暦のお蔭でしょうね。

2男1女に恵まれて色々ありましたが、今は各々独立しています。
当時マヤ暦を知っていたらどんなに良かったかと思いますが、
出会った時がその人にとって最良の時期と言います。

私とマヤ暦との出会いは53歳の時でした。
ちょうど52年のサイクルが終わり、青の1年目でした。
見えない世界が大好きだった私は、たちまちマヤ暦にのめり込みました。
シンクロニシティ研究会とは別の団体でしたが、2〜3年したころ違和感に気づきました。
ここは私の居場所ではないと…

そっとフェードアウトし、シンクロニシティ研究会と出会うまでには何年かありましたが、
私のガイドキン(白い犬)により再びマヤ暦とご縁が結ばれました。
ちょうど6年前の事です。
マヤ暦の学びを始めてすぐの頃熊本地震が起こりました。
命は幽玄ではないと気づいた私は、その年にマヤ暦アドバイザーとなりました。

出来起きることには全て意味があります。
決して偶然ではありません。
愉快な仲間たちと「プリティーウーマン占い癒しフェスタ」というイベントも立ち上げています。
フードパル熊本食品交流会館内にて2~3か月に一度開催しています。

これからも愉快な仲間たちと切磋琢磨して、皆様のお役に立てるように邁進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

メッセージ

「笑う門には福来る」
本来の自分や役割を紐解き、元気で楽しく生きていく術をお伝えしています。
たった一度の人生、笑顔で過ごしていきましょう。

知らないより知ってる方が断然お得なマヤ暦!
あなたもマヤ暦に触れてみませんか?

基本的に対面セッションを主にしていますが、ご希望であればzoomでも対応できます。
お気軽にご相談下さいね。

リンク