高橋 仁美
(タカハシ ヒトミ)

K236
 黄色い戦士
 青い鷲
 音2
高橋 仁美

高橋 仁美(タカハシ ヒトミ)

K236
 黄色い戦士
 青い鷲
 音2
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / 神奈川県 / 大阪府 / 広島県 / 福岡県 / 沖縄県 / オンライン可
《オンラインで全国セッション可能》
関東/大阪/広島/沖縄はタイミングでは対面セッション・講座が可能です。

プロフィール

福岡市中央区赤坂にて心と身体のデトックスサロン「ココリセット」を運営。
2016年よりアドバイザー活動をはじめ、現在はシニアアドバイザーとしてアドバイザーさんと一緒にシンクロニシティ研究会のマヤ暦が必要な人に伝わる活動とアドバイザーさんのサポートをさせていただいております。
夫婦間のコミュニケーションとお金問題で行き詰まり、人生こんなはずじゃなかったと落ち込みモードの35歳の時にマヤ暦に出会いをいただいたことが、私の人生を大きく変えることに繋がりました。
「マヤ暦とは暦であり時間思想」。
明治の改暦以降のグレゴリオ暦や時間の概念が私たちの「心」に影響を与えているとしたら??
その仮説を実証するために、13のエネルギーに触れる実験を続けてきた結果、「幸せを感じにくい心から幸せを感じやすい心に変わった」と体感していること、同じ理念に共鳴する仲間ができたことが何よりありがたいです。

メッセージ

講座は随時開催しております。
気軽にマヤ暦にふれていただけるよう、ワンコインお茶会も開催中です。
日程は公式メルマガ内にて更新中、講座のお申し込みはメルマガ内の専用フォームにて承っております。

お問い合わせはお気軽に公式LINEへメッセージください。

リンク

サロン

福岡市中央区赤坂2-2-11ラコンテ赤坂けやき503(完全予約制のため、ご来場の際はご予約をお願いします。)