子育て講座
教科書(古代マヤ暦ミラクル子育て―子どもの「未来」「役割」「本質」がわかるーコスモ21出版社)とテキスト(子育て講座用)
がない方は発送いたしますので、ラインにてご連絡ください。

ライン ID kayokokitajima
開催概要

4人のママであり肝っ玉かあちゃんであるわたしから子育て講座を受講してみませんか?

笑いあり涙ありの子育て講座です!!



自分と子どもの「ちがい」についてどれほど理解していますか?
 

子育て講座では 自分自身と子どもの「本質」をマヤの暦を使って紐解き、そのちがいと特徴について深く学びます。

実際に講座受講し、親子関係が改善されたり、様々な悩みが氷解したり、そんな体験が続出しています。 「本質」を知ることで、確実に道は開けるのです。

お申込みはライン ID(kayokokitajima)よりお願い致します。

受講形式 オンライン
会場 オンライン(ZOOM)で行います。

お申し込みはラインからお願いいたします。

ラインのIDはこちらです。ID kayokokitajima

マヤ暦と心理学のメルマガを時々発信しています。
メルマガのお申し込みはこちらです。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/127643#EntryForm

 
参加費について 新規受講料 13,500円
※子育て講座テキスト&ミラクル子育て本付き
 
再受講料   3,500円
子育て講座
アドバイザー紹介
北島 佳代子(ナンシー,Nancy)
シニアアドバイザー
北島 佳代子(ナンシー,Nancy)
参加申し込み
参加日程にチェックを入れて、「この講座に申し込む」を押して下さい。
講座名
子育て講座
参加日程
受講回数
同講座を過去に受講したことがある方は「再受講」を選択してください。
受付は終了いたしました。